かまいたち・濱家、ソーシャルディスタンスしなくてOKな相手との写真を公開!ファンも「ほっこり」

投稿日:2020/05/25 18:23 更新日:

5月25日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが自身のInstagramを更新。ドラえもんとのツーショット写真を公開しファンから注目を集めています。

■かまいたち・濱家、ソーシャルディスタンスしなくてOKな相手との写真を公開!

投稿されたのは、ドラえもんの隣で、マスクをした濱家さんが座っている写真。「ドラえもんとは、ソーシャルディスタンスなしで」と思わずクスッと笑ってしまうようなユーモアのあるコメントが添えられています。

この微笑ましい投稿にファンからは「ドラえもんと濱家さんどっちも可愛い!」「マスクなしの顔も見たかったな!」「ドラえもんずるい〜!」「山内さんがドラえもんになっちゃったのかと思いました!」「ほっこりしていてとっても癒されました」とコメントが上がりました。

ドラえもんと濱家さんのツーショットにホッと心が和んだファンの方が多かったようですね。次回の濱家さんの投稿も今から楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.