RIKACO、ワクチン接種の副反応から回復を報告「心から感謝します」美しい笑顔に安堵の声続々「ホッとしてます」

投稿日:2021/08/02 17:17 更新日:

8月2日、タレントのRIKACOさんが自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種による副反応から回復したことを報告し、話題になっています。

マイク02

■貴重な体験談に感謝の声も

投稿されたのは、RIKACOさんの自撮り写真。タンクトップを着用したRIKACOさんは、カメラに向かって微笑みを見せています。また、RIKACOさんはこのほかに、美しい花の写真と果物の写真を投稿しました。

一つ前の投稿で、新型コロナウイルスのワクチン接種による副反応を報告していたRIKACOさん。今回は「復活しました!」と、回復したことを報告。

「昨日夕方から熱下がり食欲もまーまー出て素麺をイタリアン風にしてサッパリ頂きました!」「今朝完璧に熱ななくただ少し息苦しく感じます。のは気のせいか?笑ー」と、現在の状況を綴り「心配下さった皆様心から感謝します〜」「ありがとう!また何か変化起きたらお知らせします」と感謝の言葉を添えました。

この投稿にファンからは「心配していました!」「復活おめでとうございます」「元気なお顔が見れてホッとしてます」「経験を素直に語るRIKACOさんが素敵」と安堵する声が。

RIKACOさんの笑顔に安心したファンが多かったようですね。これからワクチンを摂取する人にとって、RIKACOさんの体験談は貴重な情報となったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.