工藤静香、シースルートップス×オールインワンのおしゃれコーデを披露!抜群のスタイルと美脚でファンを魅了「海外のモデル並み」

投稿日:2021/08/02 16:58 更新日:

8月2日、歌手の工藤静香さんが自身のInstagramを更新。自身のコーディネートを紹介し、話題になっています。

工藤静香

(画像:時事通信フォト)

■大人っぽい表情にもファン釘付け!

投稿されたのは、工藤さんの写真2枚。1枚目には、アップで撮影した写真が。パープルカラーのシースルートップスを着用し、大人っぽく涼しげな姿を披露しています。

2枚目には、全身を撮影した写真が。先程のトップスにデニムのオールインワンを合わせたカジュアルなコーディネートで、すらりと伸びる美脚を見せました。

工藤さんは「この写真だけ見ると涼しそうに見えるトップ」と、1枚目の写真を紹介。「上をタンクトップにしても、ちょっとタイトなデニムツナギは暑かったです」「いや、何を着ていても暑いですよね」と、夏の暑さについてコメントしました。

この投稿にファンからは「海外のモデル並みに脚長っ!」「シースルーがとっても色っぽい」「デニム姿がかっこいい」「本当に綺麗で、憧れます」と、うっとりする声があがっています。

抜群のスタイルと素敵なコーディネートに、釘付けになりますね。美しくもかっこいい姿に、多くのファンが羨望の眼差しを向けたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.