RIKACO「40年以上経つとこーなります」マゼンダピンクを着こなす姿が『綺麗でお洒落』と話題

更新日:

8月21日、タレントのRIKACOさんが自身のInstagramを更新。鮮やかなピンクの衣装を着たオフショットを投稿し、話題になりました。

■スラリと伸びた脚も美しい…!

投稿された写真には、マゼンダピンクのふんわりとしたミニ丈のワンピースを身にまとい、足元はホワイトのスニーカーを合わせて、様々なポーズを取るRIKACOさんの姿が。カメラに向けた華やかな笑顔と、スラリと伸びた脚が綺麗で、とても素敵ですね。

RIKACOさんは「評判が良かった幼少期の写真 沢山のコメントありがとう」と、前回投稿した写真に対するファンからのコメントに、感謝の想いを綴りました。

さらに「40年以上経つとこーなります〜的な笑」「やっと綺麗なピンクを着こなせるようになりました〜」とコメント。

この投稿にファンからは「相変わらず綺麗でお洒落ですね」「カッコよくて大好きです」「すんごく可愛い。可愛すぎる!!」「何を着ても似合う。大人ピンク可愛いです」と、称賛のコメントが続々と寄せられました。

甘くなりがちなワンピースも、健康的にオシャレに着こなすRIKACOさん。参考にしたいと思ったファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.