ディーン・フジオカ、命を狙われ「何か飲み物に入れられた」毒殺の危機をあっさり告白

投稿日:2023/09/07 11:12 更新日:

9月6日放送の「トゲトゲTV」(テレビ朝日系)では、DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)さんとROLAND(ローランド)さんをゲストとして登場。

ディーンさんは殺されそうになった衝撃体験を明かし注目を集めました。

ディーンフジオカ

(画像:時事通信フォト)

■ディーン・フジオカ、自宅に大量の武器を保有?

ゲストのディーンさんとローランドさんには事前にアンケートを実施。

二人は、ディーンさんチームとローランドさんチームに分かれて、交互の質問をぶつけていき答えの合計が先に100ピッタリなった方が勝ちという企画に挑戦します。

100を超えてしまうと相手チームの勝利になるというルールになっています。

ローランドさんは「ディーンさんが所有している武器の数」を質問。

この一風変わった質問はローランドさん自身「30年以上生きてきて人に初めて聞く質問ではある」と、よほどの関心をもってディーンさんに寄せていることを吐露します。

この質問に対して、ディーンさんは「20個」と回答。

武器を所持していることにも驚かされますが、ディーンさんによると「勝手に捨てられちゃって」と一時期はもっと武器の数があったことを匂わせます。

ローランドさんが「趣味が(武器集めなのか)?」と尋ねると、ディーンさんは「実益も兼ねてアクション練習とか。侍の日本刀、後は木刀だったりとか」と俳優業に生かすために武器を保有している様子。

家のどこに置いてるか尋ねられると、ディーンさんは「ギターに立てるラックに…アコギとエレキと刀・刀・刀、木刀・木刀・木刀」と答え周囲を笑わせました。

■ディーン・フジオカ、殺されそうになった衝撃体験明かす

さらに、より過激な質問も登場します。

ローランドさんが「聞きてぇーな、聞きたくないこと聞いて勝ちより聞きたいこと聞いて負けてぇーな」と呟きながらした質問が「ディーンさんが人生で殺されそうになった回数」というもの。

この質問に対して、ディーンさんは「4回」と回答。

0ではなかったこともあって、スタジオでは「恐ろしい!」という驚きの声もあがります。

「言えるのだけでいいですか」と前置きしつつディーンさんは「バイクで後ろから突っ込まれたっていう…。意図的にですね」と衝撃体験を明かします。

ローランドさんが「喧嘩ですか?」と聞くと、ディーンさんは「そんな感じになっちゃって、自分はもう(喧嘩は)終わったと思って、後ろ向いて立ち去ろうとしたらバッとぶつかってきた」「怪我しました」とバイクで突っ込まれた時の状況を説明します。

続けて、ディーンさんが「1個はこれカウントしようか迷ったんですが、何か飲み物に入れられたことがあって」と、服毒を仕掛けられたことを話すと、おいでやす小田さんも「色んなパターンあるな!毒殺?毒殺系?CIAやん」と声を張り上げたのでした。

今回の放送にはネット上で「ディーンとローランドのトゲトゲTVが面白くてずっと観てる」「夜も更けているのに…めっちゃ大笑い、2人とも面白すぎた。ディーンさんの『飲み物に何か入れられた』って怖すぎて、逆に笑ってしまった」「ディーンさんVS ROLAND様なんて2人ともステキすぎて私得すぎる」などのコメントが上がっています。

バイクで轢かれ飲み物に何か入れられたというディーンさんのエピソードが衝撃的ですね。

【番組情報】
トゲトゲTV
https://tver.jp/episodes/epwneniu0z

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.