キンプリ髙橋海人、永瀬廉に頬をポンポンポン…話題のMVにまさかの本音!「やっぱ24歳男なんで」

投稿日:2023/08/15 17:05 更新日:

8月15日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、King & Prince・髙橋海人さんと永瀬廉さんが出演。髙橋さんと永瀬さんは「King & Princeの暗黙のルール」を明かし、話題を集めました。

青空02

■キンプリ髙橋海人、永瀬廉に頬をポンポンポン…話題のMVにまさかの本音!「やっぱ24歳男なんで」

2人体制初のアルバムとなる「ピース」を16日にリリースする髙橋さんと永瀬さんに、山本雪乃アナウンサーがインタビューを実施。

永瀬さん「あっという間でしたね、色んな意味で、だいぶと濃密な5年間をメンバーとも過ごしましたし、ファンの人達とも過ごせたので良かったなと思います」と、髙橋さんは「この5年は10年15年ぐらいの色んな歴史が凝縮されててあっという間でしたね」とそれぞれ語り、デビューからの5年を振り返ります。

アルバムに収録される「My Love Song」のMVでは、永瀬さんが寝転ぶ髙橋さんの頬をポンポンポンと叩く演出が話題。

MVについて髙橋さんは「まさかあんなふざけた小芝居がMVの中に使われてるとは思ってなくて、やっぱ24歳男なんで僕らも恥ずいっすよ」と本音を吐露。

また、永瀬さんは「ああいう描写はな…しかも2人しかいないから、ここの世界で」と話すと、髙橋さんは「そうそう…周りのみんなが笑ってくれるわけでもなくて、みんなは微笑ましい感じで見てくれているんですけど、より恥ずいですよね、それが」と相槌を打ちました。

■「暗黙のルール」とは?

ここで、山本アナが「King & Princeの暗黙のルール」を聞くと、髙橋さんは「恋愛禁止」、永瀬さんは「弁当のご飯」と回答。

永瀬さんによると、白ご飯が好きな自分のために、髙橋さんが弁当のご飯を残してくれるのが暗黙のルールになっているとのこと。

また、髙橋さんはグループ活動を円滑に行うために恋愛禁止が暗黙のルールになっていることを明かします。

続けて、山本アナが「永瀬さんがやっているカッコいい決めポーズ」を聞くと、髙橋さんは髪の毛をつまむ仕草を見せます。

しかし、永瀬さんは「マジでやったことないで」とそれを完全否定。

永瀬さんは「こっち向けばすごくカッコいいから」と、左に顔を向けるのが決めポーズになっているとのこと。

今度は「髙橋さんのカッコいい決めポーズ」を尋ねると、永瀬さんは指を少し曲げたピースのポーズを見せます。

髙橋さんは「これがちょっと味というか、普通のピースじゃなくしたい」とこだわりを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「My Love SongのMVの中で廉くんが海ちゃんのほっぺをポンポンポン、まさかあんなふざけた小芝居がMVの中で使われているなんて思っていなかった海ちゃん
24歳男なんで恥ずいッスよ廉くんも同感だとあそこがキュンだったのにね」「やった事がないキメポーズをしれっとやっちゃう海ちゃんに、ツッコむ廉くんが通常運転すぎて好き」「朝から最高に癒されました」などのコメントが上がっています。

MVの頬をポンポンと叩くシーンについて実は撮影してて恥ずかしかったと本音を明かす髙橋さんが面白いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.