オズワルド伊藤、交際中の蛙亭イワクラとの結婚について言及

投稿日:2023/07/28 17:36 更新日:

7月27日放送の「やすとものいたって真剣です」(ABCテレビ)に、オズワルド・伊藤俊介さんと空気階段・水川かたまりさんが登場。伊藤さんが現在交際中の蛙亭・イワクラさんとの結婚について語り、注目を集めています。

マイク

■オズワルド伊藤、交際中の蛙亭イワクラとの結婚について言及

お笑い養成所の同期だという伊藤さんとかたまりさん。今回は、中華料理屋で一緒に食事しながらトークしていきます。

かたまりさんの奥さんが伊藤さんの後輩というつながりもあり、結婚生活の話に。

かたまりさんは、伊藤さんに「結婚しないの?」と直球の質問をします。

すると「するよ」と即答する伊藤さん。

かたまりさんが「いつ?」と聞くと「決めてないよ、そんなの。別にいつしてもいいんだけど、タイミングがわかんない」と吐露します。

また、イワクラさんの方の気持ちは確認したか聞かれると「ジャブは打ってるから、一応」と言う伊藤さん。

現在、1LDKに住んでいる伊藤さんですが「イワクラが遊びに来た時とか『結婚したらやっぱり2LDKぐらいんとこ住みたいね』みたいな」「そういうちっちゃなジャブ打ってる」と明かします。

伊藤さんたちのトークをVTRで見ているMCの海原ともこさんは「気づくかな? それ」とツッコミ。

確かに、はっきり言ってくれないとなかなか気づきにくいかもしれません。

しかし、伊藤さんは「タイミング難しいじゃんか」と悩んでいる様子。

「『キングオブコント』が始まったらさ、キングオブコント真っただ中のイワクラがもう、こうなってる(集中している)時に『結婚しよう』って言ってもさ、『やかましいわ!』って言われる。『そういうとこちゃうねん』て」と、キングオブコントが始まれば、結婚どころではなくなってしまうと考えているそう。

伊藤さんは、芸人としてのイワクラさんをとても尊重しているんですね。

■伊藤、因縁の「M-1」への思い明かすも「そんなんだから優勝できないんだよ」

一方、キングオブコントが終わっても、今度は伊藤さんが毎年勝負をかけている漫才コンテスト『M-1グランプリ』が始まります。

かたまりさんから出場の意思を聞かれると、「出るよ、優勝するまでは」と伊藤さん。

「出ない理由がないんだよね」と優勝へ意志の固さを見せます。

2021年大会では準優勝まで行ったオズワルド。

優勝へのプレッシャーは相当なものらしく、「毎年『体調壊せ、俺!』って思う時期がある」「『仕方なく出られなかった』ってなってほしい」とまで考えることもあるそう。

しかし、かたまりさんから「そんなんだから優勝できないんだよ」とツッコまれてしまう伊藤さんでした。

■伊藤、イワクラの好きな所3つを聞かれ…

イワクラさんの好きな所3つを聞かれ、「底抜けにかわいい」「人間としておもしろい」「寝顔がかわいい」と答えた伊藤さん。

今週の放送に対し、ネット上では「同期同士の差しランチでしか聞けない内容で面白かった」「同期対談最高やったな〜!パートナーにデレるお二人良すぎた」「伊藤さんとイワクラさんが結婚してくれたらもちろん祝福するんだが、推しが結婚するってのはいつまで経っても慣れないなぁ」との声が上がっています。

伊藤さんがイワクラさんとの結婚の意思をはっきりと示したことで、近々おめでたい報告が聞けるかもしれませんね。

【番組情報】
やすとものいたって真剣です
https://tver.jp/lp/episodes/ep8lthep35

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.