中居正広、脱衣場で盗撮被害に!?「それだけは勘弁してよ」心境語った

投稿日:2023/07/03 9:29 更新日:

毎週土曜日23時から放送中の「中居正広_ON_and_ON_AIR」。7月1日の放送では、中居さんがゴルフ終わりに入る大浴場での話を明かしました。中居さんが明かす有名人ならではの悩みや、リフレッシュできた日のエピソードに注目です。

中居正広

(画像:時事)

■シャワーを浴びて帰りたいけど浴びれない理由とは?

放送の中では、ゴルフ終わりのシャワーの話題に。

中居さんはいつも、シャワーを浴びずにそのまま帰るのが定番だそうです。

「シャワーを浴びて帰りたいけど、大浴場だからどうしても帽子かぶってメガネかけてマスクしてお風呂って入れないでしょ」と、説明。

ここ2~3年はコロナの影響もあって特に入れなかったそうなのですが、コロナが流行る前も入れなかったと話します。

■中居正広、脱衣場で盗撮被害に!?「それだけは勘弁してよ」心境語った

中居さんは、その理由のひとつとして大浴場で「あ、中居くんだ」と気付かれることがあると話しました。

「すっぽんぽんの中居でしかないから。隠しようがないから。ちょっとアゴだそうかな、とか。鼻の下長めにしようかな、とか。色々考えたりもするんだけれども…」と、中居さん。

お風呂自体は、パッと脱いでパッと中に入ってしまえばいいけれど、本当に大変なのはあがった後の脱衣場だと中居さんは話しました。

「拭いてますとか、洗濯物をビニールに入れてますとかしてる間に、写真撮るやついるんだよね」と、衝撃の事実を告白。

「絶対ダメだね。でもこれも有名人、公人だから仕方ないことなのかな…。いや、風呂はだめ! 本当に嫌だ!」と、中居さんは言い切りました。

「でもそれって(盗撮された写真)SNSにはでないでしょ? モザイクみたいになって。でも、それだけは勘弁してよって。大体僕『勘弁してよ』って通じないって思ってるんだけど…」と胸の内を明かしました。

■神様ポイントを使った至福の時間!?

しかし、そんな中居さんもある日「入ろっかな~」と思うことがあったそう。

中居さんは「もうすっごく気持ちよくて。僕、(普段は)湯舟とか入らないんだけど、湯舟入って。湯舟何年振りだろうな。家でも湯舟にお湯はるなんて、多分4~5年ないから。久しぶりに湯舟に入って、暑い中、熱めの湯舟に入ったんだけど、気持ちよかったなぁ」と話します。

また、「脱衣所も風呂も誰もいなかったのよ。1人もいなくて俺らだけだったのよ。だからもうブラブラで入って、ブラブラで出てきて、ブラブラで着替えて、最高だったね」と語る中居さん。

他に人がいなかったのはたまたまだったそうですが、「すっっごい気持ちよかった。『気持ちいい』って言っちゃったもん。『これ気持ちいいべ』って。あれは何かプレゼントもらったな。他にお客さんがいなかったのは、神様ポイントを使った気がするな」と熱を込めて振り返っていました。

ファンからはネット上で、「神様ポイント使っちゃったかもというくらい気持ち良かったんだね」「中居くんがいい気持ちになれて本当によかった」「中居君は神様ポイント無制限にあると思うから大丈夫!大丈夫!」「風呂場で写真はホント止めてあげて」「本当に有名人は大変だね…」などのさまざまな声があがっていました。

今回は、中居さんがゴルフでのお風呂事情を明かし、貴重な話を聞ける回となりました。

今後も中居さんが安心して大浴場に入れることを願いたいですね。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230701230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.