なにわ男子【西畑大吾】のリアクションしんどい…

投稿日:2023/06/27 14:56 更新日:

6月27日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、なにわ男子・西畑大吾さんと山本美月さんがVTR出演。山本さんは西畑さんのギャップに驚いたことを明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■山本美月、西畑大吾のギャップに驚き

鈴木唯アナウンサーは映画「忌怪島/きかいじま」の大ヒット御礼舞台挨拶に登壇した西畑さんと山本さんにインタビューを実施。

鈴木アナが「イベントの時、西畑さんが寝坊した話があったじゃないですか」と話を振ると、西畑さんは「掘り返さないで」と苦笑いを浮かべます。

西畑さんさんが寝坊したのは冒頭のシーンで、早朝撮影だったとのこと。

また、鈴木アナが「そのちょっと寝坊しちゃった西畑さんと座長・西畑大吾のギャップとかはどうでしたか?」と、質問を変えます。

すると、山本さんは「それがすごくて、(寝坊した時は)顔もむくむくで寝癖がもうすごくて、誰かな? みたいなところから、今を見ると全然違うんですよ。プロモーションでギャップを感じたというか、役者としての印象しかなかったから、今回、舞台挨拶とかで見ててこんなアイドルしてるんだと思いましたね」と西畑さんのギャップに驚いたことを明かします。

山本さんから指摘された西畑さんは「確かに撮影の時とかはほぼほぼアイドル感というか、そういうものは全く出してなかったので、先ほど共演者の方に言っていただきましたけど、近所のお兄ちゃん感はやっぱりあったと思います」と、素直にそのことを認めました。

■なにわ男子【西畑大吾】のリアクションしんどい…

山本さんは夫・瀬戸康史さんとの間に第1子が生まれたことを先月報告。

鈴木アナが「お二人の脳の中、頭の中をいっぱいにしてるものは何ですか?」と尋ねると、山本さんは「私はやっぱり家族のことですかね。(子育ては)始めてのことなんで、いっぱいいっぱいで」とコメント。

また、西畑さんは「お子さんの写真見させていただいたんですけど、めちゃくちゃ可愛いかった。めちゃくちゃ可愛かったですね、本当に…。想像の100倍可愛いです」と、瀬戸さん・山本さん夫妻の第1子の可愛さを絶賛しました。

西畑さんは鈴木アナの質問に対し、「僕はもう1つの家族ですね、なにわ男子。今日とかもライブのリハーサルしてからこの舞台挨拶出たりとか、他のお仕事しながらメンバーも頑張ってたりするので、ライブの準備とかそういう姿を見てるとこっちも勇気づけられるし。元気になるというか。(頭の中は)メンバーかな」と、常にメンバーのことを考えていることを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「なにわ男子LOVEな西畑大吾さんが安心安定にだいすきです」「瀬戸康史山本美月夫妻の赤ちゃん見て爆沸きする西畑大吾くん」「美月さんの赤ちゃんに激沸きする大吾くんかわちだつた」などのコメントが上がっています。

瀬戸さん・山本さん夫妻に赤ちゃんの可愛さにメロメロな西畑さんが微笑ましいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.