草彅剛&香取慎吾、2023年上半期を一言で表すと…!?

投稿日:2023/06/27 9:20 更新日:

毎週日曜19時から放送の草彅剛さんと香取慎吾さんがパーソナリティを務める「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)。6月25日の放送では、2023年上半期終了間近ということで、上半期をふり返る2人のトークを聞くことができました。

香取慎吾

(画像:時事)

■2023年上半期で印象に残っていることは?

フリートークのコーナーでは、2023年上半期がもうすぐ終わるということで、香取さんから草彅さんに「2023年上半期を一言で表すと何?」という質問がありました。

草彅さんは「ファンミーティングかな」とすぐに回答。

「ファンミーティングで、地方でご飯食べれたよみたいな」と改めて報告をしました。

香取さんも「まぁね。去年の12月からはじまって、12月1、2、3、4、5月ってやったからね。毎月1回各地に行ってファンミーティングして、ご飯も食べて…」と振り返り、「楽しかったよね」と話す草彅さん。

■福岡での楽しい食事会の様子も明らかに!

続いて香取さんからは「全体的なところで、食事に行った感じでの印象的なところは何ですか?」という質問が。

これに対し、草彅さんは「福岡」と答えます。

草彅さんは福岡での食事について思い出を話すと、思わず笑う香取さん。

香取さんからは、その時の食事では全部3~4テーブルがあり、シメを何にするかという話になり、それぞれのテーブルが違うものを頼んでみんなでシェアすることになったそうなのですが、草彅さんのテーブルのみ自分のシメを渡さなかったそうで、みんなからクレームがきたという補足説明がありました。

草彅さんは「そんなの楽しかったなって思って」と振り返り、香取さんからは「そんなん騒いでる時に稲垣(吾郎)さんはお店のワインセラーを紹介してもらって…」と稲垣さんの様子も明かされ、楽しかったと話す2人でした。

■各地で美味しいものを食べたことも振り返る

さらに、名古屋や北海道、大阪でも美味しいものを食べたことをふり返る草彅さんと香取さん。

また、香取さんは自身のライブでも色んな所をめぐり、愛知公演の際に天野ひろゆきさんが観に来たことから、天野さんと一緒にご飯を食べに行ったことも思い出深いと話しました。

このやりとりを聞いたファンからは「ファンミで地方でご飯食べられてよかったね」「ファンミ2ヶ月前なのにもうすごい前のようだよ…」「みんなで楽しく食事してる光景が 目に浮かぶ」「食事の話まで聞けて嬉しい!」などの声があがっていました。

今回は、草彅さんと香取さんが2023年上半期をふり返り、思い出深いのは「ファンミーティング」だと明かしました。

ファンミーティング終了後の各地での食事の話も聞くことができ、ファンにとっても貴重な放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230618190000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.