松坂桃李さん、朝っぱらから無茶苦茶に愛される

投稿日:2023/06/26 17:23 更新日:

6月26日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、松坂桃李さんと仲里依紗さんがゲストとして登場。“松坂桃李愛”を爆発させるインディアンス・田渕章裕さんの姿が話題を集めました。

松坂桃李

(画像:時事)

■松坂桃李、初出演の「ラヴィット!」で「一瞬にして魂抜かれた」

松坂さんと仲さんは、TBSとNetflixが共同で制作したドラマ「離婚しようよ」で共演。

そんな2人がスタジオに登場すると、MCの麒麟・川島明さんが「松坂さんは『ラヴィット!』2度目の出演となりますけど、いかがでしょうか?」と話を振ります。

すると、松坂さんは「最初出させていただいた時、ものすごい違う体力を使った覚えが…。なんていうんでしょうね、なんか一瞬にして魂抜かれたというか」と、前回出演した時の感想を明かします。

続けて、川島さんが「仲さん、『ラヴィット!』はご存じでしょうか?」と尋ねると、仲さんは「はい。初めましてで、うちの主人(中尾明慶さん)もよくお世話になりました」とコメント。

■松坂桃李さん、朝っぱらから無茶苦茶に愛される

この日はインディアンス・田渕さん、きむさんも出演。

松坂さんの大ファンという田淵さんは「さっきね、実は松坂さんと握手してもらったんですよ」と、収録が始まる前に松坂さんに握手してもらったことを明かします。

さらに、田淵さんは「もうね、『ドカベン』がね、ホームランを打った日、あの手の感覚忘れへんためにお風呂に入った時に湯船に手をつけないんですよ、山田太郎は。今日からはそうしますよ。手洗えない」と、松坂さんと握手した手を洗わないと宣言。

この話を聞いた川島さんが「きむとも握手しない?」と問いかけると、田淵さんは「きむとも握手しない!」と返答。

一方で、きむさんは「あんま握手のイメージない」と冷静にツッコミを入れました。

また、川島さんが「(松坂さんが)大好きなんですよね?」と尋ねると、田淵さんは「大好きなんです。マジで嬉しくて、スタッフさんとも言ってたんですけど、男性の顔を見て、朝、目が覚めるって初めての経験で、眠たくて今日来たんですよ。松坂桃李さん見たら目覚めるっちゅうねん、そらこっちも。何日間寝てなくても目覚めるっちゅうねん」と、“松坂桃李愛”を爆発させます。

ここで、川島さんが「きむさんと握手してください」と指示を出すと、田淵さんは「ごめんな!」とあっさり握手をします。

すると、スタジオの女性陣からは「あぁーあ!」と残念がる声がスタジオに響き渡りました。

今回の放送にはネット上で、「松坂桃李×たぶっちゃんの絡みは最高」「たぶっちゃん、わかるよー!!桃李くん、あの笑顔されたらメロメロになるよね」「たぶっちゃんの桃李愛がすげぇ」などのコメントが上がっています。

松坂さんと田淵さんの絡みは微笑ましいですね。

特に、射的の企画でポーチをゲットした田淵さんが松坂さんにプレゼントする場面が印象的でしたね。

【番組情報】
ラヴィット!
https://tver.jp/episodes/epafgljeov

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.