Snow Man佐久間大介VS渡辺翔太が勃発!「死ぬほどモテてた」のはどっち?

投稿日:2023/06/23 11:37 更新日:

6月22日放送のラジオ「不二家 presents Snow Manの素のまんま」(文化放送)に、Snow Man・渡辺翔太さんと佐久間大介さんが登場。学生時代のモテエピソードを明かし、注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■Snow Man佐久間大介VS渡辺翔太が勃発!「死ぬほどモテてた」のはどっち?

女子中学生リスナーからのお便りをきっかけに、好きな子へのアプローチ方法について話し始める渡辺さんと佐久間さん。

渡辺さんは「小学校、中学校の時とかに、好きな女子がいて、自分はこういうアプローチをしてたとかある?」と話を振ります。

すると、佐久間さんは「俺はね、小学校の頃なんだけど、死ぬほどモテてたから」と爆弾発言。

渡辺さんも思わず「嘘でしょ?」と声を上げます。

佐久間さんによると、「何ていうんだろ、俺のお世話をしてくれる子が何人もいて」「バレンタインとかで11個チョコもらった」と、かなりモテていたのだとか。

佐久間さんのような人気アイドルがさらっとモテ発言するなんて意外でした。でも、モテていない訳がないですよね。

こうした正直なところも人気の理由なんだろうなと改めて思いました。

小学生時代の佐久間さんは「手間がかかってしまう、ちょっと気難しい子」だったそう。

「でも、それに対してすごい親切な女友だちがめっちゃ多くて」と、周囲の女子が優しかったと振り返ります。

「すごいこうね、結構モテてたね。だから自分からってなるとなんか…」と、自分からアプローチしなくてもモテていたと明かしました。

■渡辺翔太がモテていたのは、あのマジックのおかげ?「失礼だよねー!」

すると、渡辺さんも「いやまーでも、俺もモテてたけどね!」と対抗心を燃やします。

渡辺さんは「俺は、その中学で一番人気だったバレー部の中3の先輩からチョコもらったことある」と暴露。これには佐久間さんも「うわー!それヤバいね!ステータスだね!」と大盛り上がり。

一番人気の先輩からチョコをもらった渡辺さんは、全学年の男子から「お前マジか!」と言われたそう。

佐久間さんは「漫画じゃん!」と言い、さらっと「そん時ジャニーズ入ってた?」と聞きます。

「…入ってた」と答える渡辺さん。すると、佐久間さんは「あーもうこれジャニーズマジックだわ」とツッコミ。

渡辺さんは「失礼だよねー! 君」と笑います。

佐久間さんは、当時の渡辺さんが現Hey! Say! JUMP・山田涼介さんとシンメトリーポジションで踊っていたこともあり、”ジャニーズマジック”のおかげでモテていたのではないかと分析しました。

■渡辺vs佐久間のモテ対決を楽しむリスナーたち「おもろすぎる」

また、佐久間さんは「こっちが好きな子、もしくは向こうが好きでこっちにアプローチとかでさ、『あれ? もしかして俺のこと好き?』みたいなやつ結構あったよ、やっぱ学生時代って」と、やはり学生時代は相当モテていたようです。

2人のモテエピソードに対し、ネット上では「さっくんにシンプルにモテるじゃなくて、ジャニーズマジックと言われる翔太おもろすぎる」「なべさくのモテエピソード新鮮でかわいい」「大丈夫!渡辺翔太は顔面も声も良い!大丈夫!ジャニーズマジック関係なく好きよ!」との声が上がっています。

ファンの皆さんも2人のモテ対決を楽しんだよう。

大人気アイドルとなった渡辺さんと佐久間さんを見て、当時彼らを好きだった人たちはどう思っているのか気になりますね。

【番組情報】
不二家 presents Snow Manの素のまんま
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230622210000

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.