久しぶりの共演に「推しと推し」「また共演して」菅田将暉と二宮和也のせいで画面が授賞式みたくなる

投稿日:2023/04/30 16:16 更新日:

4月30日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)では、菅田将暉さんと森七菜さんが出演。菅田さんは嵐・二宮和也さんの印象を明かし、話題を集めました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、二宮和也の印象を明かす

菅田さんと森さんは、5月5日公開の映画『銀河鉄道の父』で共演。

菅田さんは日本を代表する作家・宮沢賢治役、森さんは賢治の妹・トシ役で出演します。

2020年公開の映画『浅田家!』で二宮さんと共演歴のある菅田さんは「知らないんですか? 現場でのカッコいい姿を」と話を切り出します。

「このまんま割といる感じに見えて、俺、1回スタッフさんかな? この人みたいなぐらい現場のセットとか美術に馴染んでて、気づいたらセッティングしてるところに入って、もうお芝居が始まっていくみたいな、このなだからさがカッコいい」と伝えると、二宮さんは「嬉しい!」と満面の笑みに。

また、菅田さんは「ずっとオンなのかずっとオフなのか見えないから」と話すと、Sexy Zone・菊池風磨さんは「ずっとオフ」と答え、笑いを誘います。

ここで、進行を務める陣内智則さんが「七菜ちゃんどうですか?」と話を振ると、森さんは「(二宮さんは)本当たくさんの場所で見かけるので、何人いるんだろう?」とコメント。

二宮さんは「いっぱい見かけるってことだよね?」と森さんをフォローしました。

■久しぶりの共演に「推しと推し」「また共演して」菅田将暉と二宮和也のせいで画面が授賞式みたくなる

ここで、菅田さんは「今年30歳になったんです。30代になった。ちょっとだけ体変わるぞ、とか言うじゃないですか。 これがそうなのかなっていうのが、長時間寝られなくなってきた。途中でトイレでちょっと起きちゃうんです。1回トイレに行けばまた寝られるんですけど、今まで十何時間寝られたのが、最近は4〜5時間で1回起きてっていう」と悩みを打ち明けます。

また、森さんも「私も悩みがそれこそベッドに入ってから2時間ぐらい寝れなくて」と、睡眠に関する悩みを抱えていることを告白。

ガンバレルーヤ・よしこさんが「それこそ私も寝られなかった時に調べて出てきたのが、10秒吸って40秒止めて10秒かけて吐くと、息が止まるんです」と話すと、菊池さんは冷静に「死ぬじゃん!」と、役に立たない方法にツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「菅田くんとニノさん、推しと推しが共演する幸せ」「菅田くんと二宮くんの並び久しぶりだし菅田くんの二宮くん評も嬉しかった!また共演して欲しいな」「二宮くんと菅田くんの絡みが見られて満足#浅田家!思い出したまた共演して欲しいな」などのコメントが上がっています。

二宮さんは自然に現場のセットに馴染んでそのまま演技を始める姿がカッコいいという菅田さんのコメントが印象的でしたね。

日本を代表する俳優の顔ぶれが揃った『ニノさん』、映画賞の授賞式を彷彿とさせる豪華な画面に釘付けになった人も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ニノさん
https://tver.jp/episodes/ep1453406a

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.