浜ちゃんが唖然…ルイヴィトンでバチバチにキメた『ごっつ』時代の後輩に「それ…」

投稿日:2023/04/28 15:45 更新日:

4月27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、JO1・與那城奨さんが出演。2013年に沖縄から上京した與那城さんは代官山である芸能人と遭遇したことを明かし、話題を集めました。

浜田雅功

(画像:時事)

■JO1・與那城奨、上京秘話を明かす

11人組グローバルボーイズグループのJO1のリーダー・與那城さんは沖縄出身。

2019年に開催されたオーディション『PRODUCE 101 JAPAN』に合格し、翌年にJO1としてデビューを飾りました。

またJO1は、吉本興業とCJ ENMによる合弁会社・LAPONEエンタテインメント所属のアーティストです。

今回のテーマは『上京物語』ということで、MCのダウンタウン・浜田雅功さんが「與那城もそうやな、歌手目指して上京やもんな」と話を振ると、與那城さんは「僕も元々は歌手を目指して東京に出てきました」とコメント。

続けて、「大学進学の時に出てきてだから、履歴書とか…。その時、僕の時はまだそのSNSっていうのを上手く使えてなくて、もうガッツリ履歴書を20〜30枚くらい全部書いて、色んな事務所に送りまくってましたね。ちょうどその時『Audition』っていう雑誌がありまして、事務所を片っ端から探して」と、当時の記憶を振り返ります。

この話を聞いた松本さんは「そんだけ探して何で悪の吉本に…」と指摘すると、與那城さんは苦笑いを浮かべました。

そんな與那城さんは知人に紹介してもらったカメラマンに撮ってもらった履歴書用の写真を公開。

お金がなく、屋外で撮影した写真だったこともあり、松本さんは「財布探してんのか?」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■浜ちゃんが唖然…ルイヴィトンでバチバチにキメた『ごっつ』時代の後輩に「それ…」

上京後、與那城さんは代官山のオシャレなパン屋でパンを購入したエピソードを紹介。

この話の流れで浜田さんが「代官山とか行ったら、やっぱりタレントさんとかに会ったりする?」と尋ねると、與那城さんは「たまたま今田耕司さんに会って」と明かします。

続けて、「僕が当時、沖縄でテレビとか見てる時は、スタイルもわかんないんで、どんぐらいのものか…。洋服とかも当時はスタイリストさんがいるとかもわかんなかったんで、私服で出てると思って…」と、話す與那城さん。

そして、代官山で出会った今田さんは「全身真っ黒で、ルイ・ヴィトンのスーツケースで、サングラスばっちり決めて」と、スターオーラ全開だったと話すと、浜田さんは「それ今田?」とツッコミ。

また、與那城さんは「めちゃくちゃファンの人に手を振ってたりとかして、すごいカッコいいなと思って、初めてです、その時が」と、その時の思い出を振り返りました。

今回の放送にはネット上で、「代官山トークオシャレなパン買って東京人ぶるの可愛いそこで見かけた今田耕司さんの話も上手だった1」「奨くん、代官山で背伸びしてパン買ったんだ!今田耕司さんオーラが凄かったんだね〜」「代官山でパンを買っている時だったんだ今田さんに遭遇したのすごい!」などのコメントが上がっています。

まだデビュー前の與那城さんがスターオーラ全開の今田さんにたまたま遭遇したエピソードが面白いですね。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/episodes/ew4t9qk

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.