SixTONESジェシーはイライラ要因…究極の【成功】へ向かってる

投稿日:2023/04/25 15:01 更新日:

4月24日放送の『アカデミーナイトG』(TBS系)では、鈴木亮平さんと要潤さんがVTR出演。鈴木さんと要さんが劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』での注目キャストを明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■鈴木亮平、仲里依紗の「ますますファンになりました」

今回は『TOKYO MER』シリーズで、“TOKYO MER”のチーフドクター・喜多見幸太を演じる鈴木さんと、東京消防庁・即応対処部隊隊⻑の千住幹生を演じる要さんが対談。

28日に公開が迫った劇場版の注目してほしいキャストについて、鈴木さんは喜多見の妻・高輪千晶を演じる仲里依紗さんの名前を挙げました。

劇中で喜多見は妻・千晶の命か、それとも子供の命か、苦渋の決断を迫られます。

鈴木さんは「すごく助けられました、仲さんの芝居に…。劇場版のあるシーンで喜多見としては究極の選択を迫られるじゃないですか。炎に囲まれながら、あの選択を迫られてる、追い込まれ方っていうのは、どうすれば本当に感じられるんだろうってちょっと不安だったんです。現場に行って、仲さんから、お芝居から発せられる熱量が本当に素晴らしくて、以前にも共演したことがあったんですけど、ますますファンになりました」と、劇中の仲さんの演技を絶賛。

さらに、「この映画は、仲さんが高輪先生じゃなければ全然違った作品になったんじゃないかなと思うぐらい仲さんを見ていただきたいです」と熱弁を振るい、映画の見所を語りました。

■SixTONESジェシーはイライラ要因…究極の【成功】へ向かってる

一方の要さんは、劇場版から登場する潮見知広を演じるSixTONES・ジェシーさんの名前を挙げます。

要さんは「『TOKYO MER』ってハラハラ、ドキドキだと思うんですよ、言葉で表すと。今回ジェシーが入ることによって、ハラハラ、ドキドキ、イライラっていう感じがして、また新しい…『(舌打ちしながら)ジェシー!』みたいな結構あるんで、そこはぜひ注目してもらいたいですね」と、ジェシーさんは新しい風を吹き込んでくれたことを明かしました。

他にも、劇場版からの新キャストとして、杏さん演じる鴨居友も登場。

鈴木さんは「杏さんもいいんですよ。“YOKOHAMA MER”のチーフドクターっていう…。その重みとか器の大きさっていうのは、杏さんの持っている人間力みたいのを本当にフルに発揮されていて、ある種ライバルとしては頼もしい存在で、杏さんに助けられましたね」と太鼓判を押しました。

今回の放送にはネット上で、「要さんが注目して欲しいキャストにジェシーくんを!イライラするらしい(潮見先生)。笑笑」「注目してほしいキャスト要潤さん→ジェシー
イライラ要素感じてるならすごい成功な演技じゃん?」「千住隊長曰くイライラする役柄らしい(?)」などのコメントが上がっています。

「イライラする」劇中のジェシーさんの演技が楽しみですね。

また、喜多見が決断を迫られるシーンもあるとのことで、公開が待ち遠しいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.