谷原章介、映画『東リベ2』にガチ要望「前倒しできないの?」主演の北村匠海も…

投稿日:2023/04/21 17:31 更新日:

4月21日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)では、北村匠海さんと今田美桜さんが生出演。映画『東京リベンジャーズ』シリーズで主演を務める北村さんが、同年代の役者との共演について本音を語り、話題を集めました。

北村匠海

(画像:時事)

■北村匠海、『東リベ』は同年代の役者から刺激

今回は映画『東京リベンジャーズ』シリーズで主人公・花垣武道役の北村さんとヒロイン・橘日向役の今田さんがスタジオに登場。

シリーズ最新作となる『東京リベンジャーズ2』は、『血のハロウィン編 -運命-』が21日、『血のハロウィン編 -決戦-』が6月30日にそれぞれ公開。

映画について、MCの谷原章介さんが「僕も待っておりました、皆さん待望の2ですけれども、続編の話聞いた時いかがでしたか?」と聞くと、北村さんは「続編までプロデューサーとそもそも話してて、『2まで絶対にやろう!』っていうのは話してて、あとはみんなが手を上げてくれるのを待ってたんですよ。こんなに早くみんながイエスと言ってくれたのがすごく嬉しかった」とコメント。

一方で、谷原さんは「1見終わった時に早く続編してよと思った」と話し、笑いを誘います。

この作品には吉沢亮さん、山田裕貴さん、杉野遥亮さん、眞栄田郷敦さん、高杉真宙さん、間宮祥太朗さんといった豪華キャストが集結。

北村さんは「そうですね。刺激的ですね。同世代とやれるっていうのはなかなかなかったりするので、こんな現場滅多にないです」と、同年代の役者から刺激をもらっていることを明かしました。

■谷原章介、映画『東リベ2』にガチ要望「前倒しできないの?」主演の北村匠海も…

『東京リベンジャーズ2』は前後編に分かれているため、谷原さんは「本当ね、6月30日の2、前倒しできないの? 途中で終わってんのすごい気持ち悪いのよ」と、公開を前倒ししてほしいと提案。

すると、北村さんは「正直、ずっと言ってるんです。前倒ししようよって」と、同じように前倒し公開を訴えていたことを明かしました。

また、トラウデン直美さんが「ここは見てほしい、推しポイント」を質問。

北村さんは「今回は武道の話でもあるんですけど、マイキーやドラケン東卍全体の話なので、かなり複雑なんですよ。その中でもここ2人(武道と日向の)のシーンはかなりホッコリできるので、安心して見ていただければ」と回答。

今田さんも「キラキラです」と合いの手を入れ、息の合ったところを見せました。

今回の放送にはネット上で、「谷原さんが言うように前倒しして見たい気持ちよく分かります。私もすごい気になる6月30日まで、またソワソワしますよね」「北村匠海くんの爽やかさと今田美桜ちゃんの可愛さに朝かあらホッコリ」「北村匠海くんも『こんな現場滅多にない』って言ってたけど、『東リベ』ほど今が旬な役者が揃ってる作品でなかなかないよね」などのコメントが上がっています。

後編が早く見たすぎて、公開を前倒ししてほしいと訴える谷原さんが面白いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.