やってる仕事が全部嘘臭い?あのジャニーズに二宮和也が辛辣コメント

投稿日:2023/04/17 10:23 更新日:

4月16日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に、風間俊介さんがゲストとして登場。VTRで登場した嵐・二宮和也さんが風間さんの印象を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■やってる仕事が全部嘘臭い?あのジャニーズに二宮和也が辛辣コメント

風間さんの印象について、二宮さんは「実態がないですからね、彼はね…難しいですよね」と話を切り出します。

「不思議な人ですもんね…やってる仕事、全部嘘臭くないですか? 裏表がないって言ったらないわけじゃないけど、裏の方がもう幾分優しいというか。根がハンサムなんで、そこがちょっと嘘臭く見えてるところなんでしょうね」と、風間さんの素顔を明かしました。

また、グループに所属せず、俳優をメインに活動する風間さんについて、「グループは組みたいんじゃないですか? フジテレビの『VS魂』で主題歌歌うみたいになって、歌ってる姿を見て、その時は本当に楽しそうでした。この人やっぱグループ組みたかった、歌って踊りたかったんだ」と、持論を展開します。

■風間俊介、自身の魅力を明かす?

ここで、二宮さんはYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の撮影中という体で風間さんに電話をかけ、「自分の弱点って何ですか?」と尋ねると、風間さんは「変わった人に思われたいっていうような空気を出しといて、すごく普通なことばっかり言う。質問されたりインタビューされたりすると、ちょっと違った答えを出したいっていう感じになっちゃう」と本音を吐露。

風間さんの話を聞いた二宮さんが「結構大きい声でゆっくりと普通のこと言いますもんね?」と指摘します。

さらに、二宮さんが「自分の魅力って何ですか?」と聞くと、風間さんは「どこに置いてもそれなりに丁度いい。誰かと一緒にいたりする時は、かけ算の右側みたいな人物でありたいと思ってる」と、芸能界における自分の立ち位置について語りました。

続けて、「求められることを喜びとして一生懸命そこを頑張ってるから、自分がやりたいっていうことはありつつも…」と話そうとするも、二宮さんは話の途中で電話を切り、笑いを誘います。

■二宮和也、風間俊介の尊敬しているところを明かす

また、二宮さんは「あの人を使いたいと思ってくれている、沢山いるっていうこの環境は、あの人の結果論なので、それは尊敬に値するんじゃないかなと思いますよね。なかなか30代後半から40代ってなかなか役に恵まれないっていうか、ずっと10年同じゾーンでやり続けたりする人がザラにいたりするので、ずっとお父さんとかずっと先生だったりとか…。あの人はわりと自由というか、足回りよく色んな作品にも呼んでいただけているし、実際出てたりもするので、すごいなとは思いますね」と風間さんを役者として尊敬していることを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「ニノから風間ぽんへのVTRメッセージ愛しか感じないこういう関係尊いな」「ニノちゃんのコーナーで、風間ぽんの人となり、その魅力が集中して頭に入ってきて、なおかつ番組として面白い!最高の裏紹介だよね。パーフェクトでした」「二宮くんっていかにも俺は褒めてます!って態度を出さずにその人の印象をメチャクチャ良くする技が天才的だよね。ニノさんに来るゲストで嫌な印象になった人居ないもん…」などのコメントが上がっています。

風間さんの電話を切って笑わせておいてから、真面目なトーンで風間さんを俳優として尊敬していると語る二宮さんのコメントが素敵でしたね。

【番組情報】
おしゃれクリップ
https://tver.jp/episodes/epo13f59nc

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.