佐野勇斗、番宣なのにお尻に2発!!【初ラヴィット】洗礼受ける

投稿日:2023/04/11 17:24 更新日:

4月11日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、M!LK・佐野勇斗さんがゲストとして登場。佐野さんは意外な特技を明かし、話題を集めました。

佐野勇斗

(画像:時事)

■佐野勇斗、女優デビューの田村真子アナに太鼓判?

佐野さんは「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」(TBS系)シリーズに徳丸元一役で出演。

16日に放送されるスペシャルドラマ「TOKYO MER〜隅田川ミッション〜」では、「ラヴィット!」番組MCの田村真子アナウンサーが女優デビューを飾ることが決定しています。

麒麟・川島明さんが「共演シーンはあるんですか?」と尋ねると、佐野さんは「残念ながらないんですけど…。お話は聞きました。すごい良いお芝居をされた」と答えます。

佐野さんにイジられた田村アナは「ちょっと微妙な空気になるんでやめてください」とツッコミを入れました。

■佐野勇斗、意外な特技を明かす

また、川島さんが「成し遂げたいこと」を聞くと、佐野さんは「僕は特技がありまして、指で尺取り虫ができるんですよ。多分テレビで初披露の特技なんですけど、ドラマでもやったことがなくて…。指が柔らかくて曲がるんですよ」とコメント。

特設ステージが用意され佐野さんは、”指尺取り虫”を披露。

シュールな特技だったこともあり、川島さんが「なぜこれをやろうと思ったんですか?」と聞くと、佐野さんは「気づいたらできてたっていう現象でして…。昔から何か動くなみたいな」と答えました。

■佐野勇斗、番宣なのにお尻に2発!!【初ラヴィット】洗礼受ける

佐野さんは「逆再生伝言ゲーム」にも参加。

しかし、ゲームに失敗したため、電流ビリビリの罰ゲームを受けることに。佐野さんは椅子から飛び上がるほど痛がります。

さらに「スピードババ抜き対決」にも参加した佐野さんは、またも敗れ、ゲストにもかかわらず、この日2回目の電流ビリビリの洗礼を受けることになりました。

番組のエンディング、佐野さんは16日のスペシャルドラマと、28日公開の「劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』」をきっちり宣伝。

さらに、川島さんが「初『ラヴィット!』、いかがでしたか?」と初出演の感想を聞くと、佐野さんは「とにかくあのお尻が痛かったですねビリビリの」とコメント。

続けて、川島さんが「なかなか番宣で2発食らう人いないんで良かったですよ」と、ナイスリアクションを見せた佐野さんを称えると、佐野さんは「また食いたいです」と答え、意欲を見せました。

今回の放送にはネット上で、「佐野くんは顔がいいしリアクションもいいし最高ですね」「リアクション最高だったしかわいい佐野くんいっぱい見れて嬉しかった。佐野くんにまたラヴィット出て欲しいなぁ2時間生放送お疲れ様でした」「今日佐野くん2発もビリビリ食らってかわいそうだったなでも若いからかリアクションも俊敏でめっちゃ飛び上がってたし面白かった」などのコメントが上がっています。

椅子から飛び上がる佐野さんのリアクションが良く、また番組に呼ばれそうですね。

【番組情報】
ラヴィット!
https://tver.jp/episodes/epu5uyz0sm

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.