「あぁ〜すごい!」白石麻衣の“大好き”攻撃に木村拓哉の反応ずっとカッコよくて好き

投稿日:2023/04/10 16:42 更新日:

4月10日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、木村拓哉さんがゲストとして登場。VTRで登場した白石麻衣さんが木村さんの印象を明かし、話題を集めました。

白石麻衣

(画像:時事)

■「あぁ〜すごい!」白石麻衣の“大好き”攻撃に木村拓哉の反応ずっとカッコよくて好き

今回は、10日スタートのドラマ「風間公親−教場0−」(フジテレビ系)で主人公・風間公親を演じる木村さんが生出演。

白石さんは木村さん演じる刑事指導官・風間とバディを組む新人刑事・鐘羅路子役で出演。

そんな白石さんは「大好きです。あぁ〜すごい!」と、スタジオの木村さんに向かって手を振りながらVTRで登場。

続けて、「実際お会いすると、本当に光ってるんですよ」と木村さんの印象を明かします。

一方で、木村さんは「現場で言おうよ! 全然こういう感じじゃない!」と、現場とは全く違う白石さんにツッコミを入れました。

また、スタッフが木村さんに聞きたかったことを尋ねると、白石さんは「撮影とかで天候に結構左右されることもあると思うんですけど、雨が降ってしまって急遽『今日の撮影ちょっと中止になりました。また別日になります』っていう時、急に空いたその日の時間って何をされているのか聞きたいです」とコメント。

VTR終了後、木村さんは「公共の電波を使って大好きです! とかズルくないですか。手とか振ってくれないですよ」と指摘すると、MCのバナナマン・設楽統さんは「面と向かってはなかなか言えないでしょう…。一足ひお先に見させていただきましたけど、第1話はね、バディとの距離感とかがあるから、そういうことじゃないんだと思って『あー!』とかできないんですよ、多分」と、撮影現場では気安く話せないと白石さんの心情を代弁しました。

■木村拓哉、サウナにハマる?

白石さんの「急に空いた時間でやること」という質問に対して、木村さんは「体を動かしていますね。ジム行ったりとか」と回答。

さらに、木村さんは「それこそ最近ハマっていること何ですかって、さっき質問がありましたけど、全然ハマるつもりはなかったのに、時代劇経験させてもらった時に、サウナにジムあるんですけど、そちらにお邪魔したりとか」と、最近はサウナにもハマっていることを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「キムタクはカッコいいなぁまいやんの気持ちを必死に代弁する設楽さんもまたいい」「公共の電波使ってまいやんに大好きですって言われるキムタクがズルすぎる笑」「まいやんかわいい木村拓哉さんって光ってるよね」などのコメントが上がっています。

撮影現場とは全く違う雰囲気で登場した白石さんに、木村さんがツッコミを入れていたのが面白かったですね。

また、乃木坂46時代の白石さんと番組で共演していた設楽さんがすかさずフォローする場面も、2人の変わらぬ関係がうかがえて素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.