かわええ!東方神起チャンミンが【きんに君】の「パワー!」をやった結果…ユンホは「だっちゅーの」

投稿日:2023/02/14 11:41 更新日:

2月14日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に、東方神起・ユンホさんとチャンミンさんが生出演。チャンミンさんがなかやまきんに君のモノマネを披露し、話題を集めました。

チャンミン

(画像:EPA=時事)

■東方神起が「スッキリ」生出演

ウエンツ瑛士さんが担当するコーナー「WEニュース」に、ユンホさんとチャンミンさんが登場。

スタジオにユンホさんとチャンミンさんが現れると、MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんは「何かどんどん格好良くなるね。歳を重ねる度に」とコメント。

するとチャンミンさんは「お二方も格好良くなりまして」と話し気を利かせます。

そんなチャンミンさんに加藤さんは「そんなお世辞を言えるようになったんだ!」と驚きの声をあげました。

また、ウエンツさんが「スタジオは5年ぶりの登場ということでいかがですか?」と話を振ると、ユンホさんは「5年ぶりで意外と緊張してるんですね。時間っていうものは逆らうことができないから、ちょっと老けたかもしれない」と答えます。

一方で、チャンミンさんは「そうだね。体力もそうだし、最近は二日酔いから回復がちょっと遅くなって」と話し、爆笑を誘います。

そんなチャンミンさんに加藤さんは「やめてよ〜チャンミンがそんなこと言うの! 俺らが言うからそういうことは」とツッコミを入れました。

■かわええ!東方神起チャンミンが【きんに君】の「パワー!」をやった結果…ユンホは「だっちゅーの」

これまで東方神起は、スッキリチームとボウリングやフリースローなど7度も対戦。

東方神起が3勝4敗と負け越していることもあり、スッキリチームとの最後の対戦をすることになりました。

今回は卓球で対戦。しかし結果的に、ウエンツさん、加藤さんのスッキリチームが勝利。

罰ゲームで一発ギャグを披露することになったチャンミンさんは「ネットで見つけて気に入ってるのが一つあります」と話し、「パワー!」と、昨年の「ユーキャン新語・流行語大賞」にもノミネートされたなかやまきんに君のギャグを披露。

チャンミンさん渾身の一発ギャグを見た加藤さんは「すっごい優しいパワー! 我々のきんに君のイメージとちょっと違うけど最高です!」とコメント。

また、ユンホさんは「だっちゅーの」と、懐かしのパイレーツの一発ギャグを披露していました。

ユンホさんとチャンミンさんがスタジオを後にした次のコーナー「クイズッス」では、佐藤栞里さんが登場。

「ちなみに栞里ちゃん見てました?」と話を振られた佐藤さんは、「見てました! パワー!」と答え、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で、「優しいなパワーwふたりともカッコよすぎだった」「チャンミンのまさかの優しいパワー!笑ったwwきっときんに君さんの声がちょっと高いから、その雰囲気に合わせたのかなー?」「チャンミンのパワーかわいかったな」などのコメントが上がっています。

スタジオで迫力の生パフォーマンスをした後のチャンミンさんの「パワー!」は、ギャップがあり面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.