トリンドル玲奈、男性について爆弾発言「ちょいちょい週2〜3ぐらい」

投稿日:2023/02/12 14:32 更新日:

2月11日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に、トリンドル玲奈さんがゲストとして登場。恋愛観を赤裸々に語るトリンドルさんの姿が話題を集めました。

トリンドル玲奈

(画像:時事)

■トリンドル玲奈、男性について爆弾発言「ちょいちょい週2〜3ぐらい」

美味しいお酒と食事で饒舌になったトリンドルさんに、TOKIO・松岡昌宏さんが「どうなの、最近、ラブは?」と尋ねると、トリンドルさんは「最近の男は本当に…」と答え、笑顔を見せます。

続けて、松岡さんが「トリンドルさんはどういう人が好きなの?」と聞くと、トリンドルさんは「結局、優しい人が良いなって思う反面、やっぱりつまらなくもなるから…。そことの今どうなんだろう? って」と、優しいだけの人には物足りなさを感じることを明かしました。

松岡さんが「安全を保って幸せに暮らす。幸せだし安全なんだけど、『あれ? 何だろう私、何が足りないんだろう?』って何かちょっと危ない橋を渡ってみたい。危ない橋を渡る。痛い目に合う。そしてまた安全を求めるの繰り返しだよね」と問いかけると、トリンドルさんは「(そう)です!」と返答。

2人のやり取りを見ていた博多大吉さんは「『です!』ってそんなわけない…“刑事松岡”は極端なんだから」とツッコミを入れます。

ここで、松岡さんが「(トリンドルさんは)優しいだけの男なんて多分いらないんですよ」と持論を展開。

さらに、大吉さんが「どのくらいの刺激がいいんでしょうか?」と質問すると、トリンドルさんは「ときめきは欲しいですよね。毎日じゃなくていいですけど、ちょいちょい、週2〜3ぐらいのときめきは欲しいです」と力説しました。

■トリンドル玲奈出演の「二軒目どうする?」に反響

トリンドルさんの“ときめきは欲しい”発言に反応した松岡さんは「比喩表現が下手くそで申し訳ないですけど、お米、普通のご飯でいいんです。だけどやっぱり優しさを求めて、柔らかいおかゆ食べたくなって、あっ優しいな、おかゆいいな、おかゆいいな、から、物足んないなってなって、急に激辛チャーハンとかいくんすよ。食べてうわ〜! ってなって、痛い目に遭って、またおかゆに戻るんです」と、トリンドルさんの恋愛観をご飯ものに例えます。

一方で、トリンドルさんは「間にから揚げとかも挟みたいですね。食べておいしいで終われるやつも挟みたいですね」と、おかずも欲しいとメニューを付け足しました。

また、大吉さんが「優しい人がいいっていうのは、多分優しい人ってずっと同じことしかやらないから」と話すと、トリンドルさんは「そう。つまらないんですよ」と本音を暴露。

この話を聞いた大吉さんは「はっきりつまんないってよ! 全国の優しい皆さん。優しいだけがとりえの男性諸君!」と、テレビの前の男性達に訴えかけました。

今回の放送にはネット上で「トリちゃんめっちゃ笑っててより好きになってしもた、これ以上ふざけんでくれ」「優しい男はつまらない!そうなの優しいだけだとつまらないのよ!」「トリンドル玲奈さん楽しいお酒で可愛い」などのコメントが上がっています。

トリンドルさんの優しいだけがとりえの男性はつまらないという話は興味深かったですね。

【番組情報】
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
https://tver.jp/episodes/epw6rfzeop

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.