ボディも魅力の綾瀬はるか、4kg以上太って赤面!原因は木村拓哉の差し入れ?

投稿日:2023/01/24 17:24 更新日:

1月24日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、綾瀬はるかさんと中谷美紀さんがVTR出演。綾瀬さんは木村拓哉さんからの差し入れで太ったことを明かし、話題を集めました。

綾瀬はるか

(画像:時事通信フォト)

■中谷美紀、綾瀬はるかの天然エピソード明かす

映画「レジェンド&バタフライ」で、木村拓哉さん演じる織田信長の妻・濃姫役で出演する綾瀬さんと、濃姫の侍女・各務野役で出演する中谷さんに、山本雪乃アナウンサーがインタビューを実施。

撮影中の話を聞くと、中谷さんは「よく一緒に食べましたね。カツラがあるので、時代劇って2kgぐらい体重増やした方がいいと言われてるんですね。それが4kgとか太って、ちょっと太り過ぎたねって言って、鴨川沿いを歩いて寄り道しながら」と答えます。

続けて、中谷さんは「そしたら、はるかちゃんが私のことを本当に侍女だと思ったみたいで、ある日、『ねぇお姉ちゃま、私ね、この間いつもかぶってる帽子がね、河原沿いで歩いてる時に無くしちゃったみたいなんだけど…。今度、お姉ちゃま歩いてる時もし見つけたら拾って持ってきてください』って。そしたらある日突然、『お姉ちゃまあれね、押入れの中から出てきたから大丈夫です』って」と綾瀬さんの天然エピソードを明らかに。

秘密をバラされた綾瀬さんは、顔を真っ赤にして恥ずかしがりました。

■ボディも魅力の綾瀬はるか、4kg以上太って赤面!原因は木村拓哉の差し入れ?

また、綾瀬さんの素顔について、中谷さんは「綾瀬はるかさんは食いしん坊&努力の人」と回答。

山本アナが「どんな風に食いしん坊なんですか?」と問いかけると、中谷さんは「『レジェンド&バタフライ』と前後して、映画で水着になるシーンがあったんですけれども…。あの撮影があるというのに『レジェンド&バタフライ』で4kg以上太って。殿(木村さん)からの差し入れがたくさんあった」と、綾瀬さんは食べ過ぎて太ってしまったことを明かします。

続けて、綾瀬さんは「たくさんビッグマックいただいて」と話し、笑いを誘います。

さらに、中谷さんは綾瀬さんについて、「それを律儀に全部食べて、その後に食事に行って、また全部完食。その分、努力をするんです、きちんと。こう見えてね、運動神経良くて、泳ぎもキレイでしたし」と絶賛していました。

今回の放送にはネット上で、「今、グッドモーニング観てたら綾瀬はるかさん出てましたー。中谷美紀さんと仲良しトークしてました」「綾瀬はるかさんの天然エピソード相変わらずおもろい」「友情で語るお互いの素顔仲の良さが溢れてるわ」などのコメントが上がっています。

綾瀬さんの帽子の話は天然で面白かったですね。

また、「レジェンド&バタフライ」の撮影で食べ過ぎても、きちんと次の作品では体型を元に戻す綾瀬さんはプロですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.