声優・花澤香菜「私、あれ見てると興奮してくる」

投稿日:2023/01/24 16:50 更新日:

1月24日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)では、爆笑問題・太田光さんと田中裕二さんが生出演。スタジオで暴走する太田さんの姿が話題を集めました。

花澤香菜

(画像:時事通信フォト)

■爆笑問題・太田光、タモリに呼びかける

今回は爆笑問題がゲストとして登場。

MCのハライチ・澤部佑さんは「ボケの方はストレッチされてましたからね」と、太田さんは準備万端で収録に臨んでいることを明かします。

そんな澤部さんが「本日のゲストはこちらの方々です、どうぞ!」と呼びかけると、太田さんは元気よくスタジオに現れ、観覧席に向かって「お前たち蝋人形にしてやるからな!」と絶叫。

また、「ぽかぽか」は過去にタモリさんが司会を務めた長寿番組「笑っていいとも!」が放送されていた時間の番組ということもあり、太田さんは「僕はこの『ガバガバ』に出るのが夢だった。タモリいないじゃん、タモリ! タモリー!」とタモリさんに呼びかけます。

この日の収録には爆笑問題の女性ファンが観覧席に。

女性ファンが爆笑問題だけでなくハライチのファンでもあると告げると、激怒した太田さんは岩井勇気さんに飛びかかります。

太田さんに股間をつかまれ、痛がる岩井さん。

相方の澤部さんがなんとか太田さんを引き剥がし、岩井さんの救出に成功。

しかし止まらない太田さんは、今度は番組のマスコットキャラクターのまんぷく昼太郎にタックルを仕掛け、床に引っ繰り返らせるなど、やりたい放題の大暴れ。

CM明け岩井さんが痛いそうなそぶりを見せると、太田さんは「申し訳ない。興奮しちゃって」と謝罪。

さらに、太田さんは「『いいとも!』でずっといたから。こういう生放送出るの嬉しくて」と番組出演を喜ぶと、岩井さんは「生放送出してもらえなくなったんじゃないんですか?」とツッコミを入れます。

太田さんは「もうほとぼりが冷めたんです。やっぱりフジテレビに帰ってきたぞ! みたいな感じでやっていきたいと思います。これからはね」と意気込みを語りました。

■声優・花澤香菜「私、あれ見てると興奮してくる」

爆笑問題の2人は、ラジオ収録のため途中でスタジオを退場。

そのタイミングで、火曜レギュラーの花澤さんが興奮気味に、「私、1個『ずっとみ』に追加してほしいVTRあるんですけど。今日の太田さんと昼太郎の乱闘。私、あれ見てると興奮してくるんですよ。太田さんが着ぐるみと絡んでる時のあの感じ。何か爆発的な何か…。多分、私の浄化活動になると思うんですよ」とコメント。

この話を聞いた岩井さんは「本当に変態なんだな。おかしいんだよ。感覚がおかしいのよ、この人」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「のっけから用意してきたっぽいボケを畳み込む」「太田さんの暴走を見ると興奮する香菜ちゃん」「太田さんの暴走を見ると興奮する香菜ちゃん」などのコメントが上がっています。

生放送でもやりたい放題の太田さんは流石ですね。

また、そんな太田さんの姿に興奮する花澤さんのコメントも面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.