草彅剛、杉野遥亮と相思相愛か!?「僕も大好きです」

投稿日:2023/01/16 16:50 更新日:

1月16日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、草彅剛さんが生出演。16日スタートのドラマ「罠の戦争」で共演する杉野遥亮さんが草彅さんにメッセージを寄せ、話題を集めました。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■草彅剛、井川遥からの連絡に「ドキドキしてる」

草彅さん主演による「復讐シリーズ」は、第1弾「銭の戦争」が2015年、第2弾「嘘の戦争」が2017年に放送され、好評を博しました。

そんなシリーズ6年ぶりの新作となる「罠の戦争」で、主人公である議員秘書・鷲津亨を演じる草彅さんが「めざましテレビ」のスタジオに登場。

軽部真一アナウンサーが「6年ぶりの現場いかがですか?」と聞くと、草彅さんは「最高ですね! 皆さん優しくて、キャラクターが皆さんすごく立ってて、とっても見応えのあるドラマになったので、僕もやりながら楽しんでます」とドラマの出来栄えに自信を見せます。

これまでのシリーズと同様に、怒りを露わにする場面が多い本作。その現場でのオアシス的存在が、鷲津の妻・可南子を演じる井川遥さん。

軽部アナが「井川さんを『はるかちゃん』と呼んでるんですか?」と尋ねると、草彅さんは「そうなんです。仲良くさせていただいて、最近連絡先も交換させていただいて、たまにちょっと連絡来るとドキドキしてる自分がいる。何か俺、ドキドキしてんなみたいな。とても潤ってます、心も」と答え、笑いを誘いました。

■草彅剛の幸せな悩みとは?

また、井上清華アナウンサーが「現場ピシピシしてる雰囲気ですけど、合間は和やかなんですね?」と問いかけると、草彅さんは「そういうもんなんですよねドラマの撮影って。やる時はやるメリハリがやっぱり大事」とコメント。

さらに、「悩みがある」と話していた草彅さんに軽部アナがその真意を聞くと、草彅さんは「ドキドキしてる自分が幸せだなって悩みです」と、笑顔を見せました。

■杉野遥亮が草彅剛に伝えたい事とは?

ドラマで鷲津の後輩・蛯沢眞人を演じるのが杉野さん。

杉野さんから伝言を預かってきた軽部アナが「草彅さんと同じシーンがある日はめちゃめちゃ楽しみです。草彅さん大好きです」とそのメッセージを代読。

すると、草彅さんは「僕も大好きです。杉野坊っちゃん。お坊っちゃん気質でね、でもちょっと天然のところも…。坊っちゃん、俺も好きですよ」と杉野さんへのメッセージを伝えました。

今回の放送にはネット上で、「かわいいつよぽん!幸せな悩みw良かった良かった!」「つよぽんが杉野くんのこと、うちの坊っちゃんって呼んでるのいいよね」「杉野くんからの大好きです♡に僕も杉野坊ちゃん大好きですよ♡」などのコメントが上がっています。

杉野さんからの「大好きです」のメッセージに、「坊っちゃん、俺も好きですよ」と応える草彅さんの関係性が素敵ですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.