丸山礼「AAAさんがすごい好きで…」会ってみたい憧れの芸能人を明かす!

投稿日:2023/01/09 14:53 更新日:

1月8日放送の「Love music」(フジテレビ系)に、丸山礼さんが出演。丸山さんは会ってみたい憧れの芸能人の名前を明かし、話題を集めました。

マイク

■生田竜聖、兄・生田斗真に代わって感謝?

今回は生田竜聖アナウンサーが進行を務め、MCの森高千里さんとゲストの丸山さんが映像と共に2022年の「Love music」を振り返る企画を実施。

4月の放送ではORANGE RANGEが登場。丸山さんはORANGE RANGEが主題歌「イケナイ太陽」を担当したドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(2007年/フジテレビ系)を話題に出します。

このドラマには、竜聖アナの兄・生田斗真さんも出演。

丸山さんが「あのドラマ大好きで…本当に最高ですよね。青春です。本当に良い役」と話すと、竜聖アナは「兄が出てます。ありがとうございます」と兄に代わって感謝を伝えます。

すると、丸山さんは「ご兄弟から感謝される。連携取れてるんですね」と話し、笑いを誘いました。

■丸山礼が会いたいのはあの人?

また、森高さんが「芸能界でお会いしてなくて、お会いしたいって方はいますか?」と話を振ると、丸山さんは「Nissy(西島隆弘)さんとか会ってみたいです」と答えました。

この話を聞いた森高さんが「まだお会いしてない?」と尋ねると、丸山さんは「AAAさんがすごい好きで、チラッと挨拶できるかなってタイミングはあったんですけど、お会いした事はなかったので会ってみたいですよく聴くので」と、AAAのファンである事を明かします。

続けて、森高さんが「会ったら何を話しますか?」と聞くと、丸山さんは「『いつも見てます』。普通になっちゃうんですよね」と、笑顔を見せました。

■丸山礼がよく歌うジャニーズWESTの曲は?

12月の放送では、“最強の7人”ことジャニーズWESTが出演。

森高さんが「ジャニーズWESTの曲とかも聴かれますか?」と尋ねると、丸山さんは「聴きます。すごく大好きなアーティストの皆さんなんでよく聴いてたりとか」とコメント。

続けて、丸山さんは「私『しらんけど』っていう『知らんけど(知らんのかい)』って言いまくる歌、友達とすごいよく歌って」とよく歌うジャニーズWESTの楽曲を明かします。

丸山さんは「明日さ、雪降るらしいよ、知らんけど。知らんのか〜いみたいなのやっちゃいます」と、普段の会話の中でも楽曲の歌詞の中に出てくるやり取りをついついやってしまうとのこと。

今回の放送にはネット上で、「丸山礼さんが、ジャニーズWESTのしらんけどについて話してくれてた!ひゃー!嬉しいなあ!」「丸山礼さんが、『AAAが大好きで』て話をしてて!会ってみたい憧れの芸能人をNissyて言ってくれてて、嬉しかった」「LoveMusicでNissyの話題?出てた!!丸山礼ちゃんが今1番会いたい芸能人?がNissyらしい!」などのコメントが上がっています。

丸山さんが西島さんに会えると良いですね。

また、丸山さんがジャニーズWESTの「しらんけど」がお気に入りと話したのも印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.