西島秀俊の可愛さが世の中にバレた!?『格付け』終えて心境告白

投稿日:2023/01/05 17:41 更新日:

1月5日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に、西島秀俊さん、濱田岳さん、上白石萌歌さんが生出演。

元日の「芸能人格付けチェック」に出演するも思わぬ結果に終わった西島さんと濱田さんをフォローする上白石さんの姿が話題を集めました。

西島秀俊

(画像:時事通信フォト)

■西島秀俊の可愛さが世の中にバレた!?『格付け』終えて心境告白

西島さん、濱田さん、上白石さんは5日スタートのドラマ「警視庁アウトサイダー」で共演。

西島さんと濱田さんは元日に放送された「芸能人格付けチェック」に同じチームで参加していました。

最終結果は『三流芸能人』に終わったものの西島さんと濱田さんのお茶目でキュートな姿が話題を集めていました。

三人がスタジオに現れると山本雪乃アナウンサーは「お正月は西島さんと濱田さんが『芸能人格付けチェック!』ご出演されまして、ある意味大活躍されてましたけれどもいかがでしたか?」と話を振ると、西島さんは「何とか三流になれたんで楽しかったです。ありがとうございます」とコメント。

また、濱田さんは「最後(西島さんが)食い止めてくださったのでどうにか最後まで映る事が出来て良かったです」と最悪の『映す価値なし』を回避できた事に胸をなでおろします。

ミシュラン1つ星高級寿司店の「漬けマグロの握り」を当てる問題では、濱田さんは『絶対アカン』の「深海魚アカマンボウの寿司」を選択していました。

ダウンタウン・浜田雅功さんが部屋に入り不正解を告げると、濱田さんは思わず「マンボウ〜!」と絶叫。

あの場面について山本アナが「マンボウ〜マンボウ〜ってねぇ」と伝えると、濱田さんは「やっちゃいましたね、すいません」と苦笑。

さらに、山本アナが「西島さんの可愛さが世の中にバレたみたいになだいぶ話題になってました」と話を振ると、西島さんは軽くお辞儀をしてから「すいません、ありがとうございます」と笑顔を浮かべました。

■上白石萌歌、西島秀俊と濱田岳をフォロー

ここで、山本アナが「おふたりが三流芸能人という事になりました」と話を振ると、上白石さんは「現場で三流っていう色紙を持って写真を撮ったんですけど。私も三流に巻き込まれた感じがしたんですけど」とコメント。

上白石さんは「三流もね、素晴らしい事ですので、お二人を誇りに思っております」と伝えて西島さんと濱田さんをフォローしました。

今回の放送にはネット上で「西島さん凄く凄くかっこいいです!」「西島さん、朝からめっちゃ爽やか〜声大丈夫かな」「来た!格付の事言われてる」などのコメントが上がっています。

上白石さんの「現場で三流っていう色紙を持って写真を撮った」というエピソードが面白いですね。

また、「芸能人格付けチェック」は西島さん、濱田さんの可愛い一面が世の中に知られるきっかけにもなりましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.