水卜麻美アナ、橋本環奈のラブコールに「それぜひやらせてください!」

投稿日:2022/12/26 10:51 更新日:

12月26日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)に、吉沢亮さんと橋本環奈さんが出演。二人は来年「ZIP!」でやりたい事を明かし、話題を集めました。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■吉沢亮と橋本環奈が2022年を振り返る

番組では、映画「ブラックナイトパレード」の初日舞台挨拶に登壇した吉沢さんと橋本さんにインタビューを実施。

映画は、黒い服を着たブラックサンタが世界中の子供たちにプレゼントを配る会社「サンタクロースハウス」で働くクリスマスコメディ。

橋本さんが劇中でスキンヘッド姿を披露した事について、吉沢さんは「映像だとちゃんと修正されて綺麗になってるんですけど、顔のあまりの小ささに、後ろすごい出っ張ってて若干エイリアンみたいなんですよ。なかなか笑いを堪えるのが大変なシーンでした」と撮影を振り返ります。

また、今年1年の活躍を振り返り、吉沢さんは「今年は来る話が全部面白くてやりたいって言ってたら、気づいたらパンパンになっちゃってて」とスケジュールが大変な事になった事を明かします。

一方の橋本さんは「初めての事が多かった。上半期はずっと舞台をやってて、今年はすごく公開が続いた年だったので」と話すと、吉沢さんは「この方が一番忙しい」と指摘。

橋本さんは「そんな事ないです」と謙遜していました。

■水卜麻美アナ、橋本環奈のラブコールに「それぜひやらせてください!」

吉沢さんと橋本さんは、過去に「ZIP!」金曜パーソナリティーを担当。

そこで、来年「ZIP!」でやりたい事について聞かれると、吉沢さんは「キャンプの時に食べると美味しい料理を探す旅とか」と回答。

ここで、スタッフが「キャンプをするロケはやりたいですか?」と尋ねると、インドアな吉沢さんは「そうっすね…1日かかって大変な気がするんで、やっぱ具材を探しに行く」と答えます。

この話を聞いた橋本さんは「甘いな!」とツッコミを入れました。

また橋本さんは「水卜麻美さんと食べ歩きのロケ行きたい。私の勝手なイメージですけど、水卜さんってご飯を食べているイメージがあるので、ご飯のお供を探したいです」と、水卜アナにラブコールを送ります。

橋本さんの好物は焼肉ということで、水卜アナは「私は環奈さんが焼肉を食べるところを見たいですね! 私のオススメの食べ方あるんで。オススメのお米もあります」と乗り気に。

また、石川みなみアナウンサーが「環奈さんが食べてるところを見る水卜ログ」と話を振ると、水卜アナは「それぜひやらせてください!」と橋本さんとの食べ歩きロケを実現したい事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「卒業しても やりたい事ができる番組、それがZIP!」「ミトちゃんと環奈ちゃんのロケは見たいわ」「吉沢亮さんに『甘いな』ってツッコミ入れる環奈ちゃんがおもろい」などのコメントが上がっています。

橋本さんと水卜アナの食べ歩きロケは、「ZIP!」でぜひ実現してほしいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.