【暴露】M-1王者・ウエストランド井口浩之にスキャンダル疑惑!?あのカワイイ女性芸人に…

投稿日:2022/12/26 9:32 更新日:

12月25日、YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」では、「女芸人からガチで嫌われている男芸人」を発表する動画を公開。M-1チャンピオンのあの芸人の名前が飛び出し、話題を呼んでいます。

マイク3

■ウエストランド井口、舞台裏でもずっと悪口?

鬼越トマホーク・坂井良多さん、金ちゃんが、「女芸人からガチで嫌われている男芸人」をランキング形式で発表していく今回の企画。

坂井さんが第3位に選んだのは、ウエストランド・井口浩之さん。

坂井さんは、「M-1グランプリ2022」の2回戦の会場で久しぶりに井口さんに会ったそう。

ウエストランドはその後、見事チャンピオンに輝きますが、実は今回の動画はM-1決勝の前に撮影されたもの。

ウエストランドが後に優勝することをこの時点ではまだ知らない坂井さんは、「もしかして優勝してるかもしんないですけど」と前置きした上で、「ずっと悪口言ってたから。出演者とかの」と、井口さんが楽屋裏でもずっと悪口ばかりだったことを明かします。

そして、そんな悪口三昧の井口さんは「たとえM-1獲っても、多分モテないでしょう」と坂井さん。

「モテないというか、女芸人から人気ないですよ。女芸人とガチで言い争っちゃいますから」と、坂井さんが女性芸人から嫌われる理由を分析します。

■【暴露】M-1王者・ウエストランド井口浩之にスキャンダル疑惑!?あのカワイイ女性芸人に…

また、坂井さんは「この人ね、一番情けないのが、ある一人の女芸人にしつこくしてるんです」と、井口さんが女性芸人を狙っていることを暴露。

その相手とは、パーパー・あいなぷぅさん。

坂井さんは「あいなぷぅに井口さんは、おそらく恋心を抱いてます」と推測。

理由は、井口さんがあいなぷぅさんの相方・ほしのディスコさんの悪口を言っているからだそう。

すると、金ちゃんも「死ぬほど言うね」と同調します。

ほしのさんとはお笑い養成所の同期だった鬼越トマホークの2人。

坂井さんは「ほしのディスコって何にも悪くないから!」と言い、金ちゃんも「ほしの君てマジで無害。いい人」「ほしのくんのこと嫌いって奴、誰もいないもんね」と、ほしのさんの人柄を絶賛。

そんなほしのさんのことを井口さんはずっと「だめだ、あんなの芸人じゃねぇよ」などと文句を言っているのだとか。

それは、あいなぷぅさんのことが好きなことが理由だと分析する坂井さん。

そして「これは見ものですよ。この動画出す頃にはM-1の結果が出てますから」と坂井さんが言うと、金ちゃんも「もしかしたらチャンピオンになってる可能性あるからね」と、まさかの予想をしました。

■M-1前に井口の名前を出した鬼越に視聴者も驚き「ほんとにチャンピオンになってる」

女性芸人から嫌われている男性芸人には他にも、アイロンヘッド・辻井亮平さん、さらば青春の光・東ブクロさんらがランクイン。

途中、鬼越トマホークの2人がそれぞれ互いの嫌われエピソードを暴露し合う展開にもなりました。

今回の動画に対し、ネット上では「ウエストランド優勝おめでとうございます!鬼越の二人がこの時点で絶対ウエストランド優勝すると思ってなくて笑う」「ほんとにチャンピオンになってるの草」「クリスマスに嫌われてる人のランキング出すとこ好き!」との声が上がっています。

ウエストランドが本当にM-1チャンピオンに輝くという展開には驚きましたね。

井口さんの今後の動向もますます注目されるのではないでしょうか。

【番組情報】
鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=WH8zARqKO6w

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.