草彅剛、プレゼント渡すもまさかの展開に!?

投稿日:2022/12/25 16:52 更新日:

12月25日放送の「草彅やすともの うさぎとかめ」(読売テレビ)では、草彅剛さんが誕生日が近い海原ともこさんにプレゼントを渡し、話題を集めました。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■草彅剛、プレゼント渡すもまさかの展開に!?

27日は海原やすよ・ともこのともこさんの誕生日。

草彅さんが荷物を持って現れ、「ハッピーバースデー! クリスマスに近いんで埋れがちなんですけど、そうは問屋が卸さない」と、プレゼントを用意し、ともこさんを祝福。

そんな草彅さんは、「正直、スタッフの人と話し合って、今これが、リサーチしたところともちゃんが欲しいんじゃないかな」と、ともこさんが欲しがっていたニューバランスのスニーカーを用意。

続けて、草彅さんが「どう? それが何かね、ともちゃんの周りの人に聞いたら…スニーカーが欲しかったの?」と伝えると、ともこさんは「そうなんです! このスニーカーが欲しかったんです。すっごいこれ」と、嬉しそうに笑顔を見せます。

しかし、草彅さんが「持ってなかった?」と問いかけると、ともこさんは「買ったんです!」と本当の事を暴露。

もう購入済みだった事を知った草彅さんは、「あれ〜ダメじゃないの〜! あら〜ずこーん!」と崩れ落ちます。

それでも、ともこさんは「めっちゃ迷った言って欲しかった…。めっちゃ嬉しい! だから仕事用で履くのと普段用で、自分のやつは仕事用で履こうと思ってまだ履いてなくて置いてるので、1個おろせる」と、スニーカーは仕事用とプライベート用に分けて使う事を宣言しました。

■草彅剛、自分のプレゼントが欲しくなる?

スニーカーを眺めていた草彅さんは「可愛いね…俺もなんか欲しいな」と、自分用にも欲しくなった事を明かします。

また、「結構、歳いったおじいちゃんとかおばあちゃんとかが履いて、杖なんかつかれててコート着ながら、結構古めかしいニューバランス履いてんのよ。そういうおじいちゃんになりたいなと思ったりして」と話すと、ともこさんも「私もそういうおばあちゃんになりたい」と答えます。

そんなともこさんは「ありがとうございます!」と、素敵なスニーカーをプレゼントしてくれた草彅さんに、改めて感謝を伝えました。

今回の放送にはネット上で、「つよぽんがプレゼントしてたニューバランスのスニーカー、めっちゃデザインがいい!」「ともこ姉さんお誕生日おめでとうございます。スタッフさんと相談して、リサーチしてプレゼント購入。まさかのもう買ってたぁ『ズコー』な剛くん」「プライベート用とお仕事用で履くそうで良かった良かった」などのコメントが上がっています。

プレゼント用のスニーカーをともこさんが購入済みだったというのはまさかの展開ですね。それでも、2つのスニーカーは仕事用とプライベート用に分けて使うとプレゼントを喜んでくれたのは良かったですね。

【番組情報】
草彅やすともの うさぎとかめ
https://tver.jp/episodes/eppsw4jwoa

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.