理想のXmasデートを語った佐藤健にみんなツボりすぎ!!でも実際、そういうところが好きなんだよね

投稿日:2022/12/21 15:31 更新日:

12月21日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、佐藤健さんがVTR出演。

佐藤さんは理想のクリスマスデートについて語り話題を集めました。

佐藤健

(画像:時事通信フォト)

■佐藤健が30代のうちにやっておきたい事とは?

鈴木唯アナウンサーは今年話題になった人を表彰する「WEIBO Account Festival 2022」で、「最優秀俳優賞」を受賞した佐藤健さんを取材。

そんな佐藤さんは「いい1年でした。非常に健康に過ごせましたし、仕事にも集中して取り組めましたし」と今年1年の活躍を振り返ります。

続けて、鈴木アナが「今年やり残した事はないですか?」と尋ねると、佐藤さんは「あんまりないな…。1年区切りであんまり物事を考えてないので、今で言うと30代みたいな区切り方。30代のうちにこれは成し遂げたいというかやっておきたいと考える」と返答。

さらに、鈴木アナが「ちなみにやりたい事ってなんですか?」と問いかけると、佐藤さんは「秘密です!これからやる事をやる前に口にするほど野暮な事はないです」とまだ言えない事を明かします。

また、鈴木アナが「かっこいい!じゃあぜひ(6年後の)30代の終わりに教えてください」と伝えると、佐藤さんは「そうですね…もし実現できた場合は」と約束を交わしました。

■佐藤健の端正な顔はパックをしても「隠れない」

ここで、鈴木アナが「SNSにアップしたくなるようなハマってるものはありますか?」と聞くと、佐藤さんは「う〜ん…ないんですけど、顔のパックがあるじゃないですか。僕もお風呂上がりに(人からプレゼントで)頂いたからやってみたら、アレいいですね。パック中の写真とかは映えそうじゃないですか。SNSで」とパックの自撮り写真に興味を持っている事を明かします。

話を聞いた鈴木アナが「端正なお顔が隠れるっていう…」と話を振ると、佐藤さんは「隠れない!」と返答し周囲を笑わせました。

■理想のクリスマスデートを語る佐藤健が好きすぎる

最後、鈴木アナが「理想のクリスマスデート」を聞くと、佐藤さんは「それは間違いなくイルミネーション見ながら散歩というか街を歩きたいです」と回答。

鈴木アナが「意外ですそんなベタな」と伝えると、佐藤さんは「なんでよ?なるほどベタか…みんなやりたいって事ですね。みんなやりたい事を僕もやりたいですね。みんなよりやりたいかも、イルミネーションが好きなんですよね」とそう思う理由を明かしたのでした。

今回の放送にはネット上で「朝から健さん見れて幸せ〜」「健さんのパック自撮り写真楽しみに待ってます。美容男子素敵〜」「Xmasデート、私もイルミネーション見ながら一緒に歩きたい」「ベタかって言ってる健さん可愛すぎるイルミネーション見たがってる健さん可愛すぎる」「めざましの健さんのインタビューおもしろかった『なんでよ』って突っ込むあたりがツボだった」などのコメントが上がっていました。

人並外れたルックスの持ち主でありながら、案外普通の感覚を持つ佐藤さん。

佐藤さんが多くの女性から支持される一つの要素でもありますね。

素顔を垣間見せつつ返答する佐藤さんに朝からキュンキュンした視聴者が多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.