ジェジュン「休日にシャワーを浴びたくない」その“理由”とは!?

投稿日:2022/12/15 14:24 更新日:

12月14日放送の「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」(テレビ朝日系)に、ジェジュンさんが登場。ジェジュンさんは休日にシャワーを浴びたくない理由を明かし話題を集めました。

ジェジュン

(画像:EPA=時事)

■ジェジュン初めてのMV撮影で疲れ過ぎて…

番組で「休日の過ごした方」の話を聞かれると、ジェジュンさんは「寝るのが一番幸せじゃないですか」とコメント。

ジェジュンさんが、シソンヌ・長谷川忍さんに「一番眠り続けていた時間」を聞くと、シソンヌ長谷川さんは「自慢じゃないんだけど、高校生ぐらいの時は14時間とか寝てましたけどね」と答えます。

「僕も2日間寝た事あります」とジェジュンさんが話すと、長谷川さんは「怖い怖い…生死さまよってませんか?」と驚きの声。

ジェジュンさんは「デビュー当時に初めてMV撮影してて、2泊3日間で撮ったんですよ、寝ずに…。初めての経験じゃないですか。それで寝て起きたら金曜日に寝たのに起きたの日曜日だったんです」と、驚きの状況を明かしました。

■ジェジュン「休日にシャワーを浴びたくない」その“理由”とは!?

ジェジュンさんは「休日にシャワーを浴びたくない」と話すと、長谷川さんは「それは浴びて」と冷静にツッコミ。

ジェジュンさんは「僕、正直言ってシャワー浴びちゃうと『あっ今日仕事だ』って感じがするんですよ」と理由を明かします。

ジェジュンさんはお風呂の水を流した瞬間に「はぁ、仕事か…」と、思わずため息をつくこともあるそうです。

■ジェジュンが黒柳徹子に渡したいもの?

長谷川さんが「日本に来た時に行ってしまう韓国料理屋さんってあります?」と尋ねると、ジェジュンさんは「あります。赤坂のコッスンイ」と回答。

続けて、長谷川さんが「何がオススメですか?」と聞くと、ジェジュンさんは「そこのおばあちゃんが、日本人の舌に合わせた味(のほう)が売れるはずなのに、本場の味なんですよ」と答えます。

ジェジュンさんは、「あの店のキムチを買って(黒柳)徹子さんにお渡ししようとしてるんですけど」と考えていることを明かします。

さらに、ジェジュンさんは「HYDEさんがサンナッチって言って、生きてるタコがめっちゃ好きであれ食べながら飲んだり」とHYDEさんと食事に行った事を明かします。

今回の放送にはネット上で「おもしろかった。寝るとかシャワーとか、ジェジュンも私と同じ人間なんだなぁ〜ってなった」「ジェジュン、トーク本当におもしろいなぁ」「HYDEさんとおデート色々行けてるのね」などのコメントが。

ジェジュンさんが休日にシャワーを浴びると仕事モードになるので浴びたくないと話したのが興味深かったです。

【番組情報】
シソンヌ長谷川×○○のキマリ
https://tver.jp/episodes/ep5g19f4ax

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.