ぺこぱ・シュウペイ、第一子誕生の松陰寺よりも「KinKi Kids」だった!

投稿日:2022/12/09 17:01 更新日:

12月8日放送の「ぺこぱポジティブNEWS」(テレビ朝日系)では、ぺこぱ・松陰寺太勇さんの第1子誕生の舞台裏に密着。

相方のシュウペイさんは父親になった松陰寺さんに期待する事を明かし話題を集めました。

シュウペイ

(画像:時事通信フォト)

■シュウペイが父親になった松陰寺に期待する事

松陰寺さんは今年10月9日に第1子となる女児が誕生。そんな松陰寺さんは、ラジオ番組「ぺこぱのオールナイトニッポン0」の放送内で相方のシュウペイさんに父親になった事を報告していました。

松陰寺さんがサプライズで「子供生まれました」と告げると、シュウペイさんは「何か嬉しい」と号泣。その日の放送終了後には星野源さんもスタジオに駆けつけパパになった松陰寺さんを祝福しました。

そして、ラジオ放送が終わり場所を移して番組のスタッフがぺこぱの2人に話を聞きはじめます。

「シュウペイさん率直なご感想を」とスタッフが聞くと、シュウペイさんは「本当に素直に嬉しかったんですよね。あぁすごい嬉しいと思ったら気づいたら涙がばぁーって出て」と自然に涙が溢れた事を明かします。

続けて「松陰寺さんに何を期待します?」と尋ねると、シュウペイさんは「早く家に帰る事ですね。基本的に仕事は夕方の6時終わらせて松陰寺さんに帰ってもらう」と返答して相方への気遣いを見せます。

■ぺこぱ・シュウペイ、第一子誕生の松陰寺よりも「KinKi Kids」だった!

VTR終了後、シュウペイさんが「松陰寺さん、改めて振り返ってこの時の心境は?」と話を振ると、松陰寺さんは「もうね2ヶ月前なんですけど、もうだいぶ前のように感じますね。あの感覚は今までに全くない感情でしたよね。もどかしいの極みなんですよこれは本当に男は特に」と答えます。

また、ゲストのなにわ男子・長尾謙杜さんが「シュウペイさんなんであんなに泣かれたんですか?」と尋ねると、シュウペイさんは「松陰寺さんっていうよりも奥さんを知ったりとか、言ってなかったんですけど、心配してたんですよね。世に出てきて休みなくずっと働いてきて、もしかしたら離婚する可能性もある」とコメント。

シュウペイさんの話を聞いた松陰寺さんはすかさず「デリカシーないよお前!」とツッコミを入れます。

続けて、松陰寺さんが「涙の量というかレベルでいうと初めてKinKi Kidsさんと会った時と同じぐらい泣いてました。あんなに泣くと思ってなかった」と伝えますが、シュウペイさんは「KinKiさんの方が泣いてた」と、「KinKi Kids愛」のほうが強いと宣言。

すると、松陰寺さんは語気を強め「そこは一緒いいじゃねーか!」と再びツッコミを入れます。

今回の放送にはネット上で「KinKiさんに初めて会ったときくらい泣いてた、をいやKinKiさんの時のが泣いたと訂正するのもまた好き笑」「パパ陰寺回は感動コメディの最高潮だった」「松陰寺さん第一子ご誕生おめでとうございます。コンビ愛にも感動しましたシュウペイさんの気遣いも素敵でした!」などのコメントが。

松陰寺さんとシュウペイさんのコンビ愛が感動的でしたね。また、最後に「KinKiさんの方が泣いてた」と言い張るシュウペイさんのコメントが面白かったです。

【番組情報】
ぺこぱポジティブNEWS
https://tver.jp/episodes/ep9fevoooj

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.