BE:FIRST・LEO「スッキリ」“あの人”とサシ飲みしていた!

投稿日:2022/11/10 17:52 更新日:

11月10日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、7人組ボーイズグループのBE:FIRSTがVTR出演。

BE:FIRST・LEOさんはあの出演者と食事に行った事を明かし話題を集めました。

BE:FIRST

■加藤浩次もBE:FIRSTの成長に目を細める

SKY-HI(日高光啓)さんが開催したボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」から誕生したBE:FIRST。昨年11月3日にシングル「Gifted.」リリースしデビューを飾りました。

そんなBE:FIRSTは10日放送の「ベストヒット歌謡祭2022」にも出演。

「クイズッス」のコーナーで進行を務める“天の声”こと南海キャンディーズの山里亮太さんが「『スッキリ』とゆかりのあるボーイズグループ」とBE:FIRSTを紹介。

すると、MCの加藤浩次さんも「みんな何か変わってくるね、どんどん…全然別人だね」とBE:FIRSTの成長に目を細めます。

山里さんも「これがオーラってやつよね、加藤さん。あと自信に満ち溢れてるっていうかね。いや〜素晴らしいよ、スーパースター感バシバシでございます」と相槌を打ちます。

インタビューの中で、BE:FIRST・SHUNTOさんは「自分達がデビューした日(11月3日)があって、その2日後にワンマンで去年の今頃ワンマンって『ヤバくない』って考えた時にめちゃめちゃ濃い1年だったけど…。なんか振り返ってみるとめちゃめちゃ早ってなりました」と振り返ります。

■BE:FIRST・LEOがサシ飲みしたのはアノ人?

さらに、LEOさんは「また『スッキリ』のスタジオでお会いできる事を楽しみにしています。森さんまたご飯行きましょう。以上、BE:FIRSTでした」と森圭介アナウンサーと食事に行った事を明かします。

VTR終了後、山里さんが「森さん、飯行ったの?」と聞くと、森アナは「ちょっとお酒が好きだっていうんで私が好きがお酒のお店にちょっと一緒に行く事になって…ちょっと飲みすぎてしまいました」と返答。

続けて、山里さんが「メンバー全員?」と聞くと、森アナは「いやLEOくんと行かせていただいて楽しかったです。また行きましょう」と再びサシ飲みする事を提案します。

最後に山里さんは「大活躍のBE:FIRST、どんなパフォーマンスをするのか」と「ベストヒット歌謡祭2022」でパフォーマンスするBE:FIRSTにエールを送ります。

今回の放送にはネット上で「レオくんと森さんがサシ飲み!?羨ましすぎる」「森さん、レオとサシ飲みいいな〜私もお酒好きなんで連れてってください」「レオくんと森さんサシ飲みかぁなんか想像できちゃうな」などのコメントが上がっています。

「スッキリ」とは縁のあるBE:FIRST・レオさんが森アナと食事に行ったというエピソードは微笑ましいですね。

また、加藤さんも「みんな何か変わってくるね」と話していましたが、BE:FIRSTのメンバーは本当にアーティストとして洗練されてきましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.