三代目JSB今市隆二、アレをしてるところを見せて欲しいと言われ応じる

投稿日:2022/11/09 13:53 更新日:

11月8日放送の「Yogibo presents FREE STUDIO」(MBS毎日放送)に、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二さんが出演。

今市さんがコラボしたいアーティストを明かし話題を集めました。

今市隆二

(画像:時事通信フォト)

■今市隆二がコラボしたいアーティストを明かす

この番組でMCを務めるピアニストの清塚信也さんが「ご自身もオーディション受けてこられたわけですけど、音楽はお好きだった?」と尋ねると、今市さんは「歌が本当に好きだったんで」と返答。

続けて、清塚さんが「歌なんでそんなにお上手なんですか?」と問いかけると、今市さんは「歌は好きになったのが中1の時にカラオケに友達と初めて行って、そこからカラオケの空間が好きというか。そこから歌ってる事が好きだとか、今思え返せば地元の仲間も周りのやつらもみんな歌がすごい好きで、しかもみんなアップテンポではなく、バラードが好きでそれをみんな真剣に歌うっていう場所だったんです」と歌に目覚めたキッカケを明かします。

この話を聞いた清塚さんは思わず「それはちょっと素敵!」とコメント。

■三代目JSB今市隆二、アレをしてるところを見せて欲しいと言われ応じる

視聴者からのリクエストに今市さんが応えるコーナーでは、「ウインクしてるところを見せて欲しい」と声が寄せられます。

そこで、清塚さんがウインクしやすいようにピアノの伴奏で雰囲気を作ると、今市さんははにかみながらもカメラに向かってウインクを披露。

ウインクをした今市さんは「結構キツイなこれやっておきながら…体が熱くなってきました」と照れ臭そうな表情を浮かべます。

■今市隆二がコラボしたいアーティストを明かす

視聴者からの質問に答えるコーナーで「コラボしたいアーティストは?」と聞かれた、今市さんは「ブルーノ・マーズ大好きで、今の現代のアーティストの中で一番すごい好きで」とコメント。

続けて、今市さんは「歌を愛してるというか、ボーカリストしても毎回刺激をもらってる。毎回ライブでフレージングが違ったりとか、そういう所にゾクゾクしちゃうんで」とボーカリストとしてブルーノ・マーズさんから刺激を受けている事を明かします。

また、清塚さんが「非常に王道のファンクですよね?そこも好感ありますよね?」と話を振ると、今市さんは「そうですね。王道なんですけどちゃんと今の要素も入れるそのバランスが…センスがいいなって。ダンスもすごい上手いんですよ、楽器もできるし。だからブルーノ・マーズをすごいリスペクトしてるんで、コラボなんかできたら最高ですね」と答えます。

ここで、清塚さんが「キヨノ・マーズはいいですか?一緒にやるの」とピアノでコラボしたいと申し出ると、今市さんは「キヨノ・マーズですか…もう是非です」と乗り気になります。

今回の放送にはネット上で、「隆二くんウインク最高に可愛かった朝から癒された」「隆二くんのウインク最高仕事の疲れも吹っ飛んだ」「隆二くんの笑顔最高だしウインクまで、ピアノは感動で涙が止まらない」などのコメントが上がっています。

今市さんのウインクは素敵でしたね。また、今市さんがコラボしたいアーティストとしてマーズさんの名前を上げたのも印象的でした。

【番組情報】
Yogibo presents FREE STUDIO
https://tver.jp/episodes/epyfy8aqcz

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.