《暴露》スピードワゴン井戸田の妻、蜂谷が暴露「私以外の人とラブホテルに…」浮気の“裏側”が酷かった

投稿日:2022/11/09 13:18 更新日:

11月8日に放送された「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ・フジテレビ系)には、今年9月にスピードワゴン・井戸田潤さんと結婚したモデルの蜂谷晏海さんが登場。井戸田さんとの馴れ初めなどを語り出演者と盛り上がりました。

井戸田潤

(画像:時事)

■蜂谷晏海、井戸田潤との馴れ初めを明かす

今回の番組では、千原ジュニアさんとトータルテンボス、鬼越トマホークと共に美味しいお酒を飲みながら蜂谷晏海さんに、井戸田さんとの馴れ初めなどを聞いていきます。

合コンで井戸田さんと出会ったという蜂谷さん。当時21歳だったそうで、その後「10回以上ご飯」に行ったとのこと。約20歳年が離れているため「まさか私のことをそういう目で見てるとは思ってなくて」と、当初蜂谷さんは恋愛感情がなかったと言います。

ところが、井戸田さんはそうではなかったようです。蜂谷さんは、ある日の帰りのタクシーの中で「そろそろ付き合っても良いかなって思ってるんだけど」と告白され「えぇ~!?」と意外だといった反応をしてしまったそう。その後は「パタリと連絡が来なくなっちゃって」とのことなので、井戸田さんはショックを受けてしまったのかもしれません。

そうは言っても蜂谷さんにとって、井戸田さんは気になる存在だったようで、連絡が来なくなった数か月後、BBQや食事に誘われたのを機に次は自分から気持ちを伝えようと決心し、交際をスタートさせたということです。

■スピードワゴン井戸田の妻、蜂谷が暴露「私以外の人とラブホテルに…」

実は井戸田さんは“モテる芸人”なのだとか。番組では「怪しいのありましたか?」との質問が飛びます。

すると「ありました」と即答した蜂谷さん。「というか私以外の人と(週刊誌に)撮られて……」と告白すると、ジュニアさんは「写真撮られたのは蜂谷さんじゃないの?」と深堀します。

蜂谷さんは「私ともあるんですけど、私と交際中に私以外の人とラブホテルに……撮られて」と明かし、共演者を驚かせました。

そのとき、井戸田さんから「大変なことになった。ちょっと最悪だわ」と深刻なトーンで電話がきたという蜂谷さん。さらに会ったときに写真を撮られたことを告げられ「クソー!騙された」「俺は騙されたんだ」と被害者のように訴えてきたとのこと。

当時年も若かった蜂谷さんは「ラブホテルに行くことが浮気してる」という考えには至らず「全然いいよ」と許してしまったと言います。これにはトータルテンボス・藤田憲右さんも「この逆ギレが通用する人いるんですね」と驚きを隠せません。

また、当時の井戸田さんの言い分は「すごい勢いで『ホテルに行こうホテルに行こう』と誘われてやられて」だったそう。ところが一軒目が満室で二軒目まで行っているところまで撮られていたため、蜂谷さんは「よくよく考えるとやる気満々だった」と感じていると明かしました。

■話を盛る癖がある井戸田潤に「自分をかわいそうに見せるのがプロフェッショナル」

また、井戸田さんは蜂谷さんと週刊誌に撮られた1週間後にこの番組に出演したことがありました。

蜂谷さんは週刊誌に撮られてパニックになり、泣いてしまうということがあったようで、当時の番組で井戸田さんは「(彼女が)友達に井戸田潤と付き合ってるのがバレるのが嫌だって言って泣きだした」「どう思います?」と事実とは違うことを言っていたのだとか。

それを受けて、ジュニアさんも出演者の高橋真麻さんも「そんな人やめた方がいい」と否定的なことを言っていたようです。

しかし、蜂谷さんはそんなことを「言ってない」と主張。泣いてしまった理由は井戸田さんと付き合っているのがバレるのが嫌だったのではなく、週刊誌に撮られたという事実にびっくりしたからだと言います。

それを知りながらも話を盛ってしまう井戸田さんについて、蜂谷さんは「自分を可哀想に見せるのがプロフェッショナル」「天下一品」と表現するのでした。

今回の番組で、井戸田さんとの思い出を面白可笑しく明かした蜂谷さん。トータルテンボスや鬼越トマホークから東京での番組に井戸田さんと出演することを勧められていて、ぜひもっと観たいと感じた人もいたのではないでしょうか。

紆余曲折あったものの、二人には幸せになってほしいですね。

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.