男気に溢れ義理人情に厚い三代目JSBといえば…今市隆二!今やこれは常識!?

投稿日:2022/11/08 11:09 更新日:

11月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二さんと山下健二郎さんが出演しました。今市さんの性格について「男気に溢れているとか、義理人情に厚いとか」と占い師が指摘すると山下健二郎さんが納得、ファンも大きく頷くことになったようです。

今市隆二

(画像:時事通信フォト)

■今市隆二は“男気に溢れ義理人情に厚い”性格

今回、琉球風水志のシウマが占う事になったのは、今市さんと山下さん。

携帯番号の下4桁の合計数字を聞いて、2人の性格を診断したシウマさんは、まず山下さんについて、「資格・免許を追求しがち」と指摘。

さらに、「山下さんの場合、数人の友達にたくさん時間をかけたいので、断り方も早い。なので、穏やかに見えて、短気っていうのも出てるんです」と伝えると、山下さんは「当たってんな!」と、素直にその事を認めます。

また、今市さんが「イジられキャラに見えるけど、意外にイジられると怒る」と話を振ると、山下さんは「そうですね。だから30歳超えて(イジられる)美味しさをわかって、(イジられるのは)全く苦痛じゃ無くなったっていう感じじゃないですか」と答えました。

一方の今市さんの性格について、シウマさんは「男気に溢れているとか、義理人情に厚いとか」と指摘。

すると、山下さんは「それはありますよ、隆二は…。メンバーのそれぞれの誕生日だったりとか、一番早く連絡くれたり、言葉としてちゃんと伝えてくれるのはあるかもしれないですね」と、今市さんは実際に男気に溢れ、義理人情に厚い性格である事を明かしました。

■今市隆二、恋愛遍歴を明かす?

また好みのタイプについて、シウマさんが「今市さん、よく笑う人が好きっていう」と話を振ると、今市さんは「そうですね。笑顔が素敵な人はすごい好きですね」と返答。

さらに、シウマさんが「年上が好きって出てますが?」と尋ねると、今市さんは「デビューする前にお付き合いした人は年下でした」と、過去の恋愛遍歴についても隠さず明かします。

続けて、今市さんが「でも、確かに年上の方も好きですね」と話すと、山下さんは思わず「欲張りだな! 年下も年上も好きって全部じゃん、網羅してる」とツッコミを入れました。

■今市隆二、過去の挫折を明かす

シウマさんが19歳と21歳がモテ期だった指摘すると、今市さんは「そうですね、モテてましたね」と返答。

シウマさんが19歳の時に挫折も経験したと診断結果が出たと伝えると、今市さんは「19歳の時に人生で初めてオーディションを受けまして。TAKAHIROさんがEXILEになったオーディションで、『どうぞ』って扉が開いて入って行ったら周りがカメラだらけで、HIROさんとかATSUSHIさんとかみんないるところ歌う状況になって、子鹿が生まれた時ばりに足が震えちゃって、で落ちました」と答えます。

続けて、「でも、そのおかげで夢を叶えるってスイッチを入れられたので」と、挫折がモチベーションになりのちにオーディションに合格しデビューできた事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「男気に溢れている、義理人情に厚いザ今市隆二じゃん!」「りゅーじの男気·義理人情←三代目オタク激しく頷いた」「男気溢れ 義理人情に厚い男!それが今市隆二でございます」などのコメントが上がっています。

メンバーの山下さんもその通りと認めていましたが、男気に溢れ義理人情にも厚いということがファンの間でも有名だった今市さんが占いでも同じように分析されていたので、三代目JSBの常識として浸透しそうな勢いですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epds9lz4sr

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.