浜崎あゆみのセンス、最高すぎる…!?まさかの人選に驚きの声

投稿日:2022/11/03 13:07 更新日:

11月2日放送の「これ余談なんですけど・・・」(朝日放送系列)では、かまいたち・山内健司さんが招待された浜崎あゆみさんの誕生日会で思わぬ人物と遭遇した事を明かし話題を集めました。

浜崎あゆみ

(画像:時事通信フォト)

■藤田ニコル、母親とタイムマシーン3号・山本との関係を怪しむ

ゲストとして登場した藤田ニコルさんは「私はタイムマシーン3号さんとラジオやってまして、タイムマシーン3号の山本浩司さんが最近私のお母さんとめちゃくちゃ遊びに行くんですよ。2人で飲みに行ったりとか、2人でめちゃくちゃ遊んでるんですよ。すごい嫌なんですけど、何をやってるのか…」と母親と山本さんの親しすぎる関係を怪しんでいる事を明かします。

ニコルさんの母親は現在フリーで山本さんも未婚であることから、この話を聞いた山内さんは「(相方の)関太さんがじゃなくて山本さんってのがリアルですね」と同じく関係を怪しみます。

2人が出会ったきっかけは、ニコルさんによると「私のお母さんがラジオを聞くのが好きで、タイムマシーン3号さんのラジオを聞いてて、お母さんすごい出待ち魔なんですよ余談なんですけど…。タイムマシーン3号さんを出待ちしたきっかけで、『藤田ニコルの母です』って言ったのをきっかけで仲良くなって」とコメント。

続けて、「私が毎年誕生日会のイベントとかやるんですけど、それでMCとかするようになって、私は一緒にタイムマシーン3号さんとラジオを今やってて…。そういう繋がりもあるから、どんどん家族ぐるみなんですかね」と、自信の母親と山本さんが親密になった経緯を明かしました。

■浜崎あゆみのセンス、最高すぎる…!?まさかの人選に驚きの声

ニコルさんが誕生日イベントの話をした流れで、山内さんは「これ余談なんですけど、僕、この前あゆのお誕生日会に招待してもらったんです」と浜崎あゆみさんの誕生日会パーティに出席したことを語り始めます。

「お誕生日会招待してもらって行ったらパーティーのMCをクロちゃんがしてました」と、パーティのMCを安田大サーカスのクロちゃんが執り行っていたことを告白。

山内さん自身とても驚いたようですが、当のクロちゃんも半信半疑だったようで「最後までこれドッキリじゃないだしん?」と話していたのだとか。

ちなみに、浜崎さんは参加者に「80年代ディスコ風衣装」で参加してほしいとリクエストしていたそうで、濱家さんが「お前80年代ディスコで行ったん?」と尋ねます。

すると、山内さんは「あゆのマネージャーの人にどういうのが80年代ディスコ風か分からないので、ちょっと教えてもらないですか?って言ったらMCハマーの画像が送られてきました」とオチをつけていました。

今回の放送にはネット上で「うっそ(笑)あゆのこないだの誕生日パーティーのMCクロちゃんなの笑」「ニコルのお母さん50才で出待ちをしたりタイムマシン3号の山本さんとデートかなすごい余談を聞けた」「タイムマシーン3号の山本さんと藤田ニコルの母親がいっしょに出掛けてる話を、藤田ニコルサイドから聞けた(笑)」などのコメントが上がっています。

80年代ディスコをドレスコードにした模様はインスタでも盛り上がっていましたが、ゲスキャラで有名なクロちゃんをまさかのMCに起用する浜崎さんのセンスに驚いた人も多かったのはないでしょうか。

また、藤田ニコルさん母と山本さんの今後も気になりますね。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/episodes/eprgs5se94

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.