永野芽郁の笑顔は世界を救う!?安村直樹アナの言葉に共感する人続出

投稿日:2022/10/30 11:51 更新日:

10月30日の「シューイチ」(日本テレビ系)では、映画『母性』に出演している戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがVTRで出演。戸田さんが撮影現場での永野さんの笑顔に救われた事を明かし話題を集めました。

永野芽郁

(画像:時事通信フォト)

■永野芽郁の笑顔は世界を救う!?安村直樹アナの言葉に共感する人続出

映画『母性』で親子役を演じる戸田さんと永野さん。

今回の番組では、安村直樹アナウンサーが撮影現場の雰囲気を尋ねると、戸田さんは「私達以外の他のキャストの皆さんも結構悩みながら撮影していたところはあって」とコメント。

試行錯誤するなか、戸田さんは「とにかく芽郁ちゃんがこうやっていつも笑顔でいてくれるので、かなり現場救われてたなと思いますね」と永野さんの笑顔に救われた事を明かします。

また、安村アナが「私も何度もインタビューさせてもらって救われてます。もう世界を救うんですよ、永野さんの笑顔は」と伝えると、永野さんはガッツポーズをしながら「世界を救う!」と話し、笑顔を浮かべました。

■永野芽郁が涙もろい理由とは?

戸田さんと永野さんは昨年放送されたドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ系)でも共演し、仲を深めました。

そこで、安村アナが永野さんの素顔を尋ねると、戸田さんは「涙もろい!」と回答。続けて、戸田さんが「ドラマ(ハコヅメ)のクランクアップの時に『泣きました〜』とかって連絡が来たんだけど、泣いた?なんで?みたいな感じで」と話すと、永野さんは「寂しくないですか?だって3ヶ月一緒にいたんですよ。キャストはもしかしたら会えるかもしれないけど、スタッフさんとか急に離れるじゃないですか」と別れを惜しんで涙した事を明かします。

また、戸田さんが「じゃあ、毎現場毎現場、クランクアップのとき泣いてるの?」と聞くと、永野さんは「結構、私ダメなんです」と返答。

この話を聞いた戸田さんは「マジで!?スタッフさん嬉しいですよね」と驚きの声をあげました。

■戸田恵梨香、実は大食いだった?

一方で、戸田さんの素顔について、永野さんは「美味しそうにご飯を食べる。初めてお会いした時から本当に美味しそうに、そしてすっごいよく食べるんですよ。前室でお弁当食べてるの何回見た事かってぐらい」とコメント。

また、戸田さんは「ご飯をしっかり食べたいんですよ。 美味しいご飯が頑張る源みたいな。一番幸せなのはお寿司です」と食べる事がモチベーションになっている事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「ハコヅメコンビのインタビュー良かった。芽郁ちゃんの笑顔は世界を救う」「朝から芽郁ちゃん見れた幸せ、今日も仕事頑張れそうほんとに芽郁ちゃんの笑顔は世界を救う」「朝から可愛い芽郁ちゃん見れて幸せです!芽郁ちゃんの声ってやっぱり大好きなんだよね、芽郁ちゃんの笑顔は世界を救う!その通り!やっぱり芽郁ちゃんは色々な方を大事に思ってて素敵だなって感じました」などのコメントが上がっています。

安村アナの「世界を救うんですよ、永野さんの笑顔は」という言葉に共感した視聴者は多かったようです。永野さんがそれだけ多くの人を笑顔で癒している証なのかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.