松下洸平、4ヶ月で8kg増量しファースト写真集撮影「あえて2本持って…」妄想煽りたい!?

投稿日:2022/10/29 17:02 更新日:

10月29日放送の「王様のブランチ」(TBS系)に、松下洸平さんがVTR出演。ファースト写真集「体温」を発売した松下さんが、写真集の見所を明かし、話題を集めました。

松下洸平

■松下洸平、4ヶ月で8kg増量しファースト写真集撮影

話題のドラマ「アトムの童」に現在出演中の松下さんは、27日に待望のファースト写真集「体温」を発売。

そんな松下さんをリポーターのきなこさんが取材しました。

松下さんは、「この写真集に合わせて、8kgぐらい体重を増やした。4ヶ月ぐらい、地道にトレーニングしたりとか」と、ストイックに身体を鍛え、撮影に臨んだ事を明かしました。

きなこさんが、「本当に長い間、ストイックに作ってたんですね」と言うと、松下さんは「リバウンドがすごくて、今」と話します。

きなこさんが「どれぐらい変わったんですか?」と聞くと、松下さんは「見せれないっす」と返答。

この話を聞いたきなこさんが、「それぐらい変わったんですね」と話すと、松下さんは思わず苦笑いを浮かべました。

■「あえて2本持って…」妄想煽りたい!?

松下さんは、写真集の撮影のために、沖縄県の竹富島や石垣島を訪問。

そうして出来上がった「体温」は、無邪気な笑顔から色気を感じる肉体美まで、これまで見せたことのない松下さんの魅力が詰まった一冊に。

きなこさんが写真集の見所を尋ねると、松下さんは「妄想が止まらないというか。どうすればドキドキするシチュエーションになる、とか」と、写真集の撮影でこだわったポイントを明かします。

続けて、「この中で花火をしてるシーンがあるんですけど、1本じゃなくてあえて2本持って、これって誰のものなんだろうみたいな。ご飯食べてても、横にいるか、いないか、どうします? みたいな。みんなで話し合いながら」と、オススメのショットを紹介。

話を聞いたきなこさんは思わず、「ドキドキしますね」と語りファンの気持ちを代弁します。

さらに、松下さんは「よりご覧になっていただく方には、近い距離で感じていただける写真が多いんじゃないかなと思って、それをみんなで考えたのがめちゃくちゃ楽しかったです」と、こだわりが詰まった写真集の撮影を振り返りました。

■松下洸平の写真集にファンからも“見てみたい”と期待の声

今回の放送にはネット上で、「洸平さん、写真集の為に体重増やしたって、逞しくなって、筋肉をつけたのね」「やっぱり妄想の世界が一つのテーマになってたのね」「8kg増やしたとな 洸平さんの写真集見てみたい」などのコメントが上がっています。

松下さんがこの写真集のために、4ヶ月間地道にトレーニングに励み、8kg増量して撮影に臨んだという話が印象的でしたね。

一方で、今はリバウンドした松下さんが「見せれないっす」と話したのも面白かったですね。

また、写真集の見所を聞かれた松下さんが「妄想が止まらない」と答えたのも、興味をそそられたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.