中川大志「パンパンにしたいんで」許せないアノ部分にKinKi Kids堂本剛が衝撃の一言!?

投稿日:2022/10/29 17:01 更新日:

10月29日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、中川大志さんと松井玲奈さんがゲスト出演し、「テンションが上がるロケ弁を見つけたい!」ということで企画が行われました。KinKi Kidsの2人とゲストの2人のやりとりに注目です。

中川大志

(画像:時事)

■中川大志「パンパンにしたいんで」許せないアノ部分にKinKi Kids堂本剛が衝撃の一言!?

「トイレットペーパーやティッシュは、棚の中のストックを常にパンパンにしておきたい」という、中川さんの意外な一面が紹介されました。

それを聞いた堂本剛さんは、「それほぼ俺やん! ほぼ俺の話聞いてんのかな、みたいな…」というツッコミがあり、笑いが起こります。

中川さんが、「結局、トイレットペーパーはなくなりました、替えましたってなると、ストックの場所が欠けるじゃないですか。そこをパンパンにしたいんで、ストックのストックがあるみたいな…」と明かすと、再び笑いが。

堂本光一さんからは「心配性なのかな?」と指摘があると、中川さんは「心配性です! 荷物とかも多いんですよね。台本も連ドラやってると、終わった回とかも持ち歩いちゃうんですよ」と明かします。

すると、剛さんが「あー、僕の話してんの?」と再び話し、大きな笑いが起こりました。

■もうひとつの意外な一面にもまさかの共感!?

さらに、中川さんにはもうひとつ、「ハンガーは全部同じもので統一したい」という一面も。

これに対しても剛さんは、「あーー、本当にそうしたい!」と共感。

剛さんは、「僕はね、まず一回、統一するやん。統一してもまた服はやってくるやん。服がやってきた時に、ネット注文した時にない時がある、ハンガーが…」と悩みを告白。

すると中川さんが、「僕の場合は、今後、洋服が増えていくことを見越して、ロングセラーのハンガーを最初から選んどいて、1年後2年後、3年後でも同じものを買い足せるようにって、一応今、同じものでまかなえてはいるんですけど…」と明かし、「なるほどねぇ」と納得する剛さんでした。

ネット上では、「剛くんと中川大志くんがめっちゃ似てて兄弟みたいで2人で分かりあってるのに癒されたぁ」「ほぼ剛なの爆笑だった」「剛さんと中川大志くんが一緒の感覚なのが面白い!」などの反応があがっていました。

■KinKiの2人の結果にファン興奮!?

5種類のロケ弁を食べ進めて行った4人ですが、最後には5種類の中から自分が気に入ったものを発表することに。

すると、KinKi Kidsの2人の結果が同じものになりました。

2人で「意外!」と言いあっている姿に、ファンからは「KinKiの2人は同じの選んだぁ!!」「お互いに意外〜!といいつつお互いの意見にたしかにたしかにって頷きまくってるのかわいいね…」「ふたりはやっぱり揃っちゃう」「KinKi Kids気ぃ合わせてくる〜」など、興奮の声があがっていました。

今回は、中川大志さんと松井玲奈さんがゲスト出演し、さまざまなトークを聞くことができましたね。

その中でも、中川さんと剛さんがわかりあう、意外な共通点が明らかに。

また、KinKi Kidsの2人が同じ弁当を選ぶという息ぴったりな部分も見ることができ、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep0wpecere

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.