離婚2回で独身の石橋貴明(61)意外にも再婚に乗り気!?業界人から勧められた再婚相手の候補は…

投稿日:2022/10/29 9:35 更新日:

10月27日、YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」では、とんねるず・石橋貴明さんが3回目の結婚へ向けて、「奥さん探しオーディション」を開催。妻候補となる女性と石橋さんのお見合いの様子が注目を集めています。

石橋貴明

(画像:EPA=時事)

■離婚2回で独身の石橋貴明(61)意外にも再婚に乗り気!?業界人から勧められた再婚相手の候補は…

22日、石橋さんの61歳の誕生日当日に撮影が行われた今回の動画。

カンニング竹山さんとゴルゴ松本さんが、石橋さんの誕生日をお祝いします。

乾杯をした後、竹山さんから「プレゼントと言いますかですね、幸せになってほしいんですよ!」との宣言があり、独身の石橋さんのための「奥さん探しオーディション」が開かれることに。

すると、「ついこないだも竹山さんとLINEのやり取りして」と石橋さん。

竹山さんが夫婦でハワイに行くことを知り、石橋さんは「いいなぁ、竹山君には愛する奥さんとハワイがあって。俺には何にもない」とメッセージを送信したそう。

すると、竹山さんから「何言ってんすか!」と、発破をかけられたことを明かします。

また、松本さんにも「ゴルゴ何してる? 飯でも食わない?」と連絡したところ、「あ、今家でカミさんと飯食ってます」と返されてしまったそう。

石橋さんは、「立て続けに愛妻家の2人に家庭の素晴らしさを見せつけられた」と言い、再婚には乗り気の様子。

「奥さん探しオーディション」は、過去2回の離婚を経験している石橋さんに「三度目の正直」で幸せになってもらうために開かれるもの。

オーディションでは、妻候補の女性と石橋さんとでお見合いをしてもらいます。

すでに5名の候補者がスタンバイしており、それぞれ石橋さんをよく知る業界の仲間たちが推薦した女性だそう。

■奥さん候補一人目はまさかのギャルモデル!父親の年齢に石橋貴明もあ然

一人目の推薦人は、とんねるずのレギュラー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の元ディレクター、マイアミ啓太さん。

マイアミさんが推薦した奥さん候補者は、雑誌『小悪魔ageha』のモデル・ぴょなさん(22)です。

ぴょなさんが登場すると、まずはその足の長さに驚く石橋さん。

ぴょなさんは、「小っちゃい時からテレビで見させていただいてて、『とんねるずのみなさんのおかげでした』とか見ててすごい面白くて、お会いしたかったんですよ、めちゃめちゃ」「しかもカッコいいし、高身長で会いたいなって」とアピール。

ぴょなさんと結婚するとどういった特典が付いてくるか質問すると、「毎日癒します」とのこと。

毎日、肩や腰をマッサージしてくれるのだとか。

ちなみに、得意料理は「丼系」。

石橋さんが「お父さんはおいくつですか?」と聞くと、「お父さんは51とかですね」と、なんと石橋さんより10歳も年下であることが判明。

石橋さんは「お父さんに『私の彼氏』って僕を紹介できますか?」と心配そうに聞きます。

すると「できます。お父さんも(石橋さんのことが)大好きなので、もうぜひ紹介したいです」とぴょなさん。

最後に「ほんとにほんとに大好きで、たくさん癒しを与えるので、よかったらお付き合いしてほしいです」と熱烈アピールしました。

■石橋貴明の結婚を視聴者も応援「敵なパートナーさんが現れるに違いない」

2人目は、日本に来て9年になるという韓国人の会社員女性とお見合い。3人目以降は後編に持ち越されるとのこと。

今回の動画に対し、ネット上では「いつか素敵なパートナーさんが現れるに違いないし、遠くはないであろうその日を楽しみにしています」「貴さんが楽しそうなのがいい」「貴さんとお見合いは羨ましい」との声が上がっています。

石橋さんにぴったりの相手が見つかるといいですね。

3人目以降の候補者が楽しみな視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
貴ちゃんねるず
https://www.youtube.com/watch?v=9KF5UCTVBpw

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.