横浜流星、あっさり「嫌いな人」公表

投稿日:2022/10/25 11:29 更新日:

10月25日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、横浜流星さんと清原果耶さんがVTRで出演。横浜さんが3年ぶりの共演で感じた清原さんの変化や、プライベートで友達が遅刻する事について語り話題を集めました。

横浜流星

(画像:時事)

■横浜流星が感じた清原果耶の変化とは?

映画『線は、僕を描く』に出演している横浜さんと清原さん。横浜さんと清原さんは本作で約3年ぶりの共演となりました。

今回の番組では、山本雪乃アナウンサーが「お二人は3年ぶりの共演という事でお互い変わっていて驚いた事っていうのはありますか?」と質問する場面が。

横浜さんは「3年前ももちろん笑顔とかたくさん見れたんですけど、何かよりいい顔になったなっていうのは感じました。余裕とか」と清原さんの変化を明かします。

横浜さんの話を聞いた清原さんは「やったー!」と笑顔とガッツポーズで喜びを表現していました。

■横浜流星、あっさり「嫌いな人」公表

そして、今回は質問に対して2人に「YES」か「NO」の札をあげてもらう企画が行われました。

「オフの日待ち合わせした友達が遅刻。30分以上待てる?」との質問に、清原さんは「YES」の札、横浜さんは迷いながらも「YES」と「NO」両方の札を裏にしてあげます。

答えを選べなかった理由について、横浜さんは「自分がプライベートでも(相手が)仕事してたらしょうがないし、ただ、どっちもプライベートだったらそれはNOですけど怒りますね。時間が決まってるので、時間にルーズな人は嫌いですね」と明かしました。

一方で、清原さんは最悪連絡があった場合は30分以上待てるとのこと。

■横浜流星と清原果耶の部屋着は?

そのほかにも、山本アナが「実は部屋着で外出した事がない?」と尋ねると、清原さんは「YES」、横浜さんは「NO」をそれぞれ上げます。

「YES」の札をあげた清原さんは「私、部屋着?ダル着?みたいの持ってなくて、外出る時にちょっとコンビニとかでもわりとちゃんした服を着ていくかな」とコメント。

また、山本アナが「家ではどんな格好するんですか?」と尋ねると、清原さんは「パジャマが私服みたいな」と返答。

一方で、横浜さんは「同じで部屋着なくてパジャマもなくて(部屋着もパジャマも)一緒です。だから外出できる。オール着です」と「NO」の札を上げた理由を明かします。

ここで、清原さんは「半袖嫌いで長袖が好きって言ってた。長袖だったら年中着れるからって」と話を振ると、横浜さんは「半袖は夏しか着れませんよ。長袖をまくっちゃえば」と語りました。

今回の放送について、ネット上では「グッドモーニング、たっぷりやってくれた。答えの札両方裏で上げた時の顔、部屋着ないの、オール着っていうちょうどいい言い方教えてもらえてよかったね流星くん」「質問聞いてる時の顔が侍みたいだよ(笑)」「横浜流星くん、時間にルーズな人は嫌いなのか、流星くんを見習って時間には気をつけよう」などのコメントが上がっています。

横浜さんが時間にルーズな人は嫌いだと言ったことで、気を付けようと感じた人もいたようです。

また、3年前はまだ10代だった清原さん。久しぶりに共演した横浜さんが「よりいい顔になった」と褒める姿は、成長を見守るお兄さんのようで、微笑ましかったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.