長澤まさみが暴露!鈴木亮平は明石家さんま並みだった!?

投稿日:2022/10/24 11:02 更新日:

10月24日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)には、ゲストとして長澤まさみさんが生出演。長澤さんが共演者・鈴木亮平さんについての印象を語り話題になりました。

長澤まさみ

(画像:時事通信フォト)

■長澤まさみ、眞栄田郷敦は「男らしい」

長澤まさみさんが主演を務める連続ドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』が24日から同局でスタートします。

番組では、ドラマの制作発表会見に登壇した長澤さん、眞栄田さん、鈴木亮平さんがVTRで登場。

撮影現場でのエピソードについて、長澤さんは「眞栄田さんが差し入れ自分で買いに行く方なんですね。ある日、その差し入れをした後に休憩時間があって、時間があるはずなのになぜかダッシュで帰った日があったんです。それはなんでダッシュで帰ったのかを知りたい」と尋ねます。

すると、眞栄田さんは「差し入れてシーンもないのにいるとなんか『俺、差し入れ入れました感』すごい強いじゃないですか。それもちょっと嫌だなと思ってさっさと帰りました」と説明。理由を知った長澤さんは「男らしいなと思って」と驚いていました。

■長澤まさみが暴露!鈴木亮平は明石家さんま並みだった!?

また、鈴木さんについて、長澤さんは「本番直前までお喋りされてるんですよ。時々うるさい」とクレームを入れます。

すると、鈴木さんは「1回怒られましたね『ダメですよ。そういうシーンじゃないから』って」と長澤さんに注意されたと告白。

長澤さんが「私達を和ませようとしてくださってたんですけど…。ずっと直前まで喋ってて、こんなに直前まで喋るのって今まで誰がいただろうといったら(明石家)さんまさんぐらい」と指摘すると、鈴木さんはと「そんなことはない!」と、苦笑いを浮かべます。

VTR終了後、軽部真一アナウンサーは「亮平さんはね、インタビューでも必ず盛り上げてくれて、トークも上手いし趣味もたくさんあるし、現場でさんまさんレベルってすごい」と話し、鈴木さんをフォローしていました。

■眞栄田郷敦が驚いた長澤まさみの行動とは?

今回はドラマのスタートに合わせ、長澤さんはスタジオにも登場。

VTRでメッセージを寄せた眞栄田さんは「シリアスなシーン、長澤さんも泣き芝居のあるシーンで、本番前に雨が降り出しちゃって、そこで30分以上待ち時間があって。長時間、気持ちを保つのが大変だなと思ってたら、長澤さんは回転寿司に行ってた。流石だなと思いましたけど」と長澤さんの行動に驚いた事を明かします。

ちなみに、長澤さんは長丁場の撮影を残り切ろうと、エネルギーチャージをするために回転寿司に行ったそうです。

今回の放送について、ネット上では「さんまさん並みと言われる現場での亮平さん。わかる気が…」「さんまさんくらい喋る亮平さん、盛り上げ上手」「ドラマ撮影の合間にたこ焼き買いに行ったり雨で待ち時間できた時に回転寿司行っちゃう長澤まさみ様かわいい」などのコメントが上がっています。

お笑いの巨匠・さんまさんと何度も共演し、さんまさんから可愛がられている印象のある長澤さん。そんな彼女が鈴木さんとさんまさんを重ね合わせたのは意外でしたね。

どれだけ鈴木さんがお喋りなのか、容易に想像がつくたとえをしていて思わずクスっと笑ってしまった人もいたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.