藤森慎吾、鈴木紗理奈に真剣告白か!子供の存在も「僕は関係ない」紗理奈が出した結論は…

投稿日:2022/10/22 9:29 更新日:

10月21日、YouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが鈴木紗理奈さんの自宅に突撃する動画を公開。藤森さんが鈴木さんに“真剣告白”をし、注目を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■藤森慎吾、鈴木紗理奈に真剣告白か!子供の存在も「僕は関係ない」紗理奈が出した結論は…

鈴木さんの自宅に、プレゼントを持って訪れた藤森さん。

家にやって来た本当の目的をなかなか明かさない藤森さんに、鈴木さんは「どうしたの? 結婚でもするの? もしかして」と探りを入れます。

すると、藤森さんは「それに近いご報告になるかもしれないです」と返答。

鈴木さんが「ついに結婚?」と驚くと、藤森さんは「いやいや、まぁまぁ結婚というか、紗理奈さんに対する本当に告白といいますか」と、どうやら真剣に告白するつもりのよう。

「これまでね、いろいろとその、けいちょん絡みで」「僕の方が紗理奈さんのことを大事にしてるんですからとか、やいのやいのやってましたけども! もうそういうの嫌だなと思って」と語る藤森さん。

鈴木さんはもともと極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネルにたびたび登場し、夫婦のように仲の良い姿を見せてきました。

藤森さんもまた、鈴木さんとYouTubeでドライブデートをしたり、家でお酒を飲んだりする仲。3人の間には微妙な三角関係が生じていたのです。

しかし、今日の藤森さんは「なんかそういう中途半端な、紗理奈さんにも失礼だし、そういう動画のためにね、取り合う体じゃなしに、真剣に今日は」と真面目な顔つきに。

そして、突然座っているソファから降り、正座しながら「真剣にお願いします! 紗理奈さん」と頭を下げます。

さらに、面と向かって「もうそんなお遊びでとかじゃなくて、けいちょんとどうとか、別に年齢とか関係ないと思います」「お子さんもいらっしゃるとかね、ありますけど、それも僕は関係ないと思ってます。それは何の壁にもならないと思っています。よろしくお願いします!」と、真剣に語り出す藤森さん。

■藤森の告白に紗理奈がキレる?「何でそんな匂わせすんのよ!」

真剣な表情で正座までする藤森さんに、「何々? ちょっと、ええ?」とたじろぐ鈴木さん。

すると、藤森さんは「『オリラジアカデミー』出演よろしくお願いします!」と言って、再度頭を下げます。

実は、藤森さんはオリエンタルラジオが新しく始めるYouTubeチャンネルへの出演依頼をするためにやって来たのでした。

てっきり愛の告白かと思っていた鈴木さんは、「何よ! 言いなよ、ちゃんとさ、何でそんな匂わせすんのよ!」とツッコみます。

『オリラジアカデミー』とは、中田敦彦さんが先生となって授業をし、生徒役の藤森さんや出演者とやり取りするというもの。

その生徒役として、鈴木さんが候補に挙がったのです。

『オリラジアカデミー』の説明を聞くと、鈴木さんは「やりたい! やりたい! やりたい!」と大喜び。

「あっちゃんが教えるなんて、めっちゃオモロイやん!」と、教え上手の中田さんに期待をかけました。

■学ぶことへの期待に胸を膨らませる鈴木紗理奈に視聴者「ほんと素敵」

大人になった今こそ、「勉強したくてたまらんのよ」という鈴木さん。

「オリラジアカデミー」への出演を快く引き受けました。

今回の動画に対し、ネット上では「こんなに快諾してくれるもんなの!?藤森くんがこれまで丁寧に人と接してきたからこそだよなぁ」「キャリアを積んだステキな大人が勉強楽しい!!って言ってる姿がもうほんと素敵!」「紗里奈さんがやったー!やったー!って手と足を上げて喜んでるの無邪気でめちゃくちゃ可愛かった〜」との声が上がっています。

鈴木さんのはしゃぎっぷりが印象的でしたね。

『オリラジアカデミー』でどんな絡みを見せてくれるのか、楽しみになった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=i6sNX2nQEIQ

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.