元仮面女子・胡桃そら 男性20人と肉体関係!街中ナンパ!元アイドルが“非日常”求めたキッカケとは…?

投稿日:2022/10/21 17:08 更新日:

毎週木曜日の深夜に放送されているテレビ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)。10月20日の放送では、元地下アイドル女性の奔放すぎる男性関係が明らかになり話題となっています。

マイク

■元仮面女子・胡桃そら 男性20人と肉体関係!街中ナンパ!元アイドルが“非日常”求めたキッカケとは…?

番組には、かつて人気地下アイドル・仮面女子として3年半ほど活動していた胡桃そらさんが登場。胡桃さんはアイドルとして現役で活動していた頃から男性20人ほどと肉体関係を持っており、アイドル“らしさ”とはかけ離れた存在だったとのことです。

これほど多くの男性と関係があるなら、中には恋愛感情を持って接するようになる人もゼロではないのではないかという話になると「いないんですよね。これがまた」と、平然とした様子で話す胡桃さん。

スタジオの出演者から「逆に男性の方が(恋愛)感情を持ってしまい、めんどくさくなったりしないんですか?」と聞かれると「いました」と即答します。

それでも「『私は他にも(男性が)いるから』と言っている状態で出会っているので、さすがに理解はしてくれないと。で、さすがにキツかったらもう切っちゃいます」と解説しました。

さらに「これからまたナンパすればいいだけだし、そしたらまだどんどん増えていくんで」と続け、男性と関係を持つ手段の1つがナンパであることを明かします。

“逆ナン”をする対象の男性は「太っている方じゃなかったら」としつつも「背が高い人だとか。自分が小さいので。飛び抜けてて190cmとか」と好みのタイプを告白。この胡桃さんの発言に対し、ネプチューン・名倉潤さんは「大谷(翔平)やんか」とツッコミを入れ、スタジオ陣を笑わせました。

■“プロ”が伝授するナンパ成功のコツとは!?

街中でナンパをしている胡桃さん。場所は渋谷109の前などで行うことが多いのだとか。

ナンパを成功させる“コツ”については「男の子と行くこと」だと話し、その理由を「男の子が男の子に話しかけて、私は女の子に話しかける。で、やっぱ同性だと絶対に返してくれるんですよ」と説明します。

胡桃さんは話しかけた女性に対し「私と一緒にいる男の子が、お姉さんのことカワイイって言ってたんで。遠くから見て良いと思ったら、差し支えなければインスタだけ交換できませんか?」と提案をするそうです。

「まず私と喋って『この子は悪い子じゃない』と思わせて、そのツレの人も許容範囲となったら交換してくれる率が割と高くて。それでやってます」と解説しました。

■男性と関係を持つようになったきっかけは?

このように奔放な男性関係を持つようになったきっかけは、地下アイドル時代にあるようです。

胡桃さんは「多忙だったんですよ。月に1〜2回しか休みもなかったですし。1年間に1000本ライブするすごいアイドルグループだったんで。ストレスというか、疲労も溜まるし、非現実的なことがしたいってなっちゃうんですよね」と話します。

このような背景から男性との関係を広げていった胡桃さん。行為をすることによって「(ストレス発散)できてました。それで最高のライブしてました。さっぱりした顔で」と明かし、出演者を笑わせました。

ネット上では「自分に自信がなきゃ出来ないな」「普通に勇気がすごい」など、胡桃さんの精神面に言及する声だけでなく「ライブ多い地下アイドルって大変なんだな…」といった声も上がっています。

清純派の“アイドル像”からはかけ離れている胡桃さんの行動は衝撃的でしたね。

それを笑ってファンに話してしまうことで、敢えてオンリーワンな存在になっていたのかもしれません。

【番組情報】
じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
https://tver.jp/lp/episodes/epvxf6c5hv

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.