眞栄田郷敦 キャラ的に相性悪そうだったグータン出演、まさかの恋バナ大好き!共演者との恋愛聞かれ…

投稿日:2022/10/18 10:19 更新日:

10月17日放送の「グータンヌーボ2 スペシャル」(関西テレビ・フジテレビ系)では、俳優の眞栄田郷敦さんが出演。「共演者の方って異性として見てますか?」と聞かれた眞栄田さんの回答が話題になりました。

眞栄田郷敦

(画像:時事通信フォト)

■眞栄田郷敦 キャラ的に相性悪そうだったグータン出演、まさかの恋バナ大好き!

オープニングはMCの長谷川京子さん、田中みな実さん、西野七瀬さん、満島真之介さんとスタジオゲストの眞栄田さんによるトークでスタート。

早速、田中さんが「初登場ですけれども恋愛の話とかはするものですか?」と尋ねると、眞栄田さんは「しますよ。やっぱりみんな恋バナとか好きですよ」とコメント。

この話を聞いた田中さんは「本当に?」と思わず驚きの声を上げます。また、満島さんは「恋愛にならないまでの話も結構するよね…。付き合ってる子の話をするっていうよりは」と話すと、眞栄田さんは「女の子の話をしてる事が多いですよね」と明かしました。

2人のやり取りを聞いた田中さんは「良かったです。郷敦さん硬派なイメージだから」と伝えると、眞栄田さんは「いやいやいや…大好きです」と目尻を下げました。

■眞栄田郷敦、共演者との恋愛聞かれ…

さらに、田中さんが「共演者の方って異性として見てますか?」と問いかけると、眞栄田さんは「僕はでも見れた事がないかもしれないです」と告白。

続けて、田中さんの「絶対共演者と写真撮られないですね?」という質問に、眞栄田さんは「絶対ないって言えると思います」と宣言します。

また、眞栄田さんは「なんか地元帰って一般の人と接するとあの方々ってすごいキラキラしてんだなぁって再認識はする事あるんですけど」と話し、笑いを誘いました。

■長谷川京子と満島真之介、俳優と女優の関係に持論

ここで、長谷川さんは「女優さんの男っぽくて俳優さんの方が女性っぽいメンタルが」と、女優が男性のような性格をしていて、逆に男性俳優の心は女性のような人が多いと持論を展開します。

満島さんは「片想いを女の方がしてる。芝居では追いかけられてるのに『カット!』って言って『おつかれさまでした』って言って、男の方がずっとまだあるのよ。片想いされてる側だっていう状態のマジックにかかってる事はあるかも」とコメント。

さらに、満島さんは「だけど素っ気なく『おつかれさまでした』って女優が帰られた時に『あれ?』っていう。さっきまですごい片想いめっちゃグイグイ来てた芝居だったのにさらっとされるっていうのは男にとってはグサッとくる」と俳優の方が役を引きずりがちな事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「共演者とそういう関係にならないと言い切る郷敦くん。落ち着いてるし、安心できる」「郷敦最高にかっこよくて可愛かった」「いっぱい笑ってた郷敦に私も幸せだったよ緑の衣装も素敵」などのコメントが上がっています。

田中さんと同じく、眞栄田さんに硬派なイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。だからこそ、眞栄田さんが共演者と「恋バナ」をしているというエピソードは驚きましたね。

彼らがどんな恋バナをしているのか、詳しく聴いてみたいですね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/episodes/ep32j3c161

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.