登坂広臣・ELLY・ATSUSHIのサングラス愛用に「目を最後に見たのはいつ?」DOBERMAN INFINITYがガチ毒吐く!

投稿日:2022/10/13 16:23 更新日:

10月12日放送の「CultureZ」(文化放送)では、水曜日担当のGENERATIONS from EXILE TRIBE・佐野玲於さんの代打として、FANTASTICS from EXILE TRIBE・中島颯太さんが登場。応援ゲストのDOBERMAN INFINITY・P-CHOさん、SWAYさん、KAZUKIさんと共に、面白トークを繰り広げました。

ATSUSHI

(画像:時事)

■FANTASTICS中島颯太、威圧感強すぎな先輩・DOBERMAN INFINITYにアドバイス!?「サングラスすぎ」

水曜担当の佐野さんが大阪でコンサートのため、代役として中島さんがパーソナリティをつとめることになった今週の放送。

DOBERMAN INFINITYの3人の悩みを後輩である中島さんが解決するコーナーが行われました。

まずは、SWAYさんの相談から。

「DOBERMAN INFINITYはちょっとやっぱ近寄りづらい? なんでかなって」とSWAYさん。

リスナーからのメールでも、「ライブに行きづらいイメージ」と言われてしまったDOBERMAN INFINITY。

そこで、「仮面の被り方っていうか、DOBERがどうしたらEXILE TRIBEの音楽を聴いている人たちがもうちょっと近寄りやすくなるのかっていう」と中島さんに相談します。

中島さんは、まず「FANTASTICSは仮面を被っている」と言われてしまったことについて、「一応言っときますけど、仮面は被ってないです」と、やんわり否定。

そして、「あとは、今日、それこそお会いした瞬間、威圧感はありました」「それはなぜかと言いますと、やっぱり3人中2人がサングラスすぎて」と、サングラス姿での挨拶に威圧感を覚えたと正直に明かします。

SWAYさんが「2、3個かけとったもんね」と言うと、「反射した僕に挨拶してたんでもう正直」と中島さん。

SWAYさんのサングラスに映った自分の姿に挨拶したと言い、周囲を笑わせます。

■登坂広臣・ELLY・ATSUSHIのサングラス愛用に「目を最後に見たのはいつ?」DOBERMAN INFINITYがガチ毒吐く!

すると、「いやでも、こんなんようやってるじゃんほら、登坂広臣とか」「だってサングラスなんてほら、ELLYなんてもういつも」と、P-CHOさん。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・登坂さんやELLYさんもサングラスを愛用しているといい、「ELLYの目なんて何年見てない」と冗談を飛ばし、周囲を笑わせます。

また、サングラスといえば、EXILE ATSUSHIさんを挙げる4人。

「ATSUSHIさんの目を最後に見たのはいつ?」との話題から、ATSUSHIさんがサングラスを外した際は、「EXILE ATSUSHIの目が出たわ」と、ニュースにまでなった話で盛り上がります。

最終的に、中島さんが「皆さんが笑顔で挨拶されるとキュンてしますよ」とまとめ、DOBERMAN INFINITYには「笑顔、ノーグラス、思ったよりキー高めの挨拶」を心がけるようアドバイスしました。

■代役の中島颯太に視聴者「自由すぎてめっちゃ笑った」

他にも、番組の途中でKAZUKIさんがマクドナルドに買い出しに行ったり、大阪にいる佐野さんと電話をつなげたりなど、大盛り上がりとなった2時間の生放送。

今週の放送に対し、ネット上では「ドーベルさんのトーク力とそたの対応力…自由すぎてめっちゃ笑ったなぁ」「中島颯太君代役ありがとう!楽しかったよ!」「ドベさんにもいつも通りつっこんだりボケたり、さすが颯太くんでした」との声が上がっています。

見事佐野さんの代役をつとめ、2時間の生放送を乗り切った中島さん。

DOBERMAN INFINITYメンバーの応援もあり、自由な雰囲気を楽しんだ視聴者も多かったようです。

【番組情報】
CultureZ
https://www.radiko.jp/#!/ts/QRR/20221013010000

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.