ジェジュン(36)結婚を意識した意味深コメント?

投稿日:2022/10/13 14:40 更新日:

10月12日放送の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(日本テレビ系)に、ジェジュンさんが出演。結婚について本音を明かし、話題を集めました。

ジェジュン

(画像:EPA=時事)

■ジェジュン(36)結婚を意識した意味深コメント?

「ハシゴの旅」に4回目の参戦となったジェジュンさんは今回、立川を訪問。

1軒目の店を訪問したジェジュンさんは、韓国好きという二人連の女性客と遭遇。

その女性客がバツイチである事を明かすと、ジェジュンさんは「(バツイチが)僕の周りにも結構いるんですけど…。それ見たら『俺って結婚できるのかな?』って心配になっちゃうんですよね」と、結婚について本音を吐露。

すると女性客は、「1回しといた方がいいと思う。経験なの」と、結婚はした方がいいとアドバイスを送りました。

また、ディレクターが「ジェジュンさんの好きなところ、教えてください」と伝えると、女性客は「ファンサがいい、歌が上手い、ダンスが上手い、かっこいい」とコメント。

続けて「立川になんで来たんでしょうか?」と質問すると、ジェジュンさんは「皆さんにお会いするために。これがファンサって事ですね」と、100点満点の回答をしていました。

■ジェジュン、ワラサからのウーロンハイに「人生のガソリン」

「ハシゴの旅」は続き、3軒目を訪問すると、女性1人、男性2人の常連客に遭遇。

ウーロンハイと刺身が運ばれてくると、ジェジュンさんは大好物のサーモンを食べ、興奮気味に「365日サーモン! カモーン!」とコメント。

常連客の勧めで、ワラサを口に入れた後、すぐにウーロンハイをグイッと飲んだジェジュンさんは、「ワラサを食べてから飲むウーロンハイは、人生のガソリンですね。ワラサ食べてからこれ飲まないと、人生、エンジンかかんない」と名言を残します。

さらに、「酔ってくるのって悔しくないですか? 僕らの1番の敵は明日ですよ」と、名言を連発。

続いて、ジェジュンさんは同じ店にいた男性二人と相席。

その男性客が、3人の娘との幸せそうな家族写真を見せると、ジェジュンさんは「僕、お姉さんが8人いるんです。女の子が多い家族って、そのワイワイ感、わかりますね。うちはすごく貧乏だったんで、昔。なのに9人姉弟なんですよ。すごく貧乏だったけど、今、過去の事を振り返ると、貧乏だけど幸せだったな」と、家族との思い出を明かします。

また、「日本全国のパパ、頑張ってください! 尊敬してますから。本当に」と、日本中の父親にエールを送りました。

■清原果耶、名言連発のジェジュンに魅了される

今回の放送では、清原果耶さんがスタジオに登場。

VTR終了後、清原さんは「ジェジュンさん語録に、心惹かれっぱなしでした」と話していました。

今回の放送にはネット上で、「ジェジュン、出会う人出会う人に結婚してますか?と聞いてたから、相当結婚したいんだね、素敵な人に出会えればいいね」「ウーロンハイ人生のガソリン名言出たわ」「ほんとにおもしろくてトーク最高、名言スペシャル、めっちゃ笑って元気貰えたよ」などのコメントが上がっています。

ウーロンハイを飲んで、「人生のガソリン」と名言を残すジェジュンさんのコメントが面白かったですね。

【番組情報】
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
https://tver.jp/episodes/ep5iy38e9x

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.