小嶋陽菜と高橋みなみのそばに居たい理由が腹黒というか激重!峯岸みなみの本性あらわ…?

投稿日:2022/10/02 21:01 更新日:

10月2日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、元AKB48のメンバーで3人組のアイドルユニット・ノースリーブスのメンバーでもある小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさんが出演。峯岸さんが結婚後の不安について語ったり、ノースリーブスについて言及したりする場面があり、話題を集めました。

峯岸みなみ

(画像:時事)

■峯岸みなみ、結婚で幸せをつかんだはずが不安に…その理由とは?

今年8月、YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんとの結婚を発表した峯岸さん。今回の番組で高橋さんは「でも本当に今すごい幸せそうで良かったよ」と伝えます。

すると、峯岸さんは「だけど何か自分の中での今のこの何ていうんだろうな?順調な事も含めての違和感がすごいあって。結婚して『やっぱり愛されてる女性って素敵になるんだね』とかって、言ってもらえるのすっごい嬉しい半面結婚とかそういう事でこんだけやっぱ…」と、結婚発表後、周囲の人間の見る目が変わった事について言及しました。

さらに、峯岸さんは「人からの自分の見え方が変わっちゃうっていうのは良くも悪くも感じたから、これからね、ずっとこれが続くわけじゃないし。上がったら落ちるって思ってる人生だからそれがめっちゃ怖い。そんな簡単に人生が終わるわけないから。あるから何かしら」とこのまま順調にはいかないと不安を感じている事を明かします。

また、峯岸さんが「信じてないのね。だから常に悪い方を準備してるの脳が。『みぃちゃん良かったね。ハッピーエンド』みたいな感じで終わらせないで欲しい。ずっと低空飛行でいい。ちょっとだけ浮いてるぐらいが一番いい」と話すと、高橋さんは「時間だよね。今本当に結婚もしたてでさ『そういうお話聞きたい』っていう人も多いからさ、ちょっとまあ1年ぐらい経ってくるとさ、ちょっと穏やかに落ち着くからそこからじゃないですか」と優しい言葉をかけました。

■ノ小嶋陽菜と高橋みなみのそばに居たい理由が腹黒というか激重!峯岸みなみの本性あらわ…?

そして、ノースリーブスについて、高橋さんは「何かちゃんと1年に1回3人で絶対会う日があって、まぁ近況報告もできるっていうのがいい関係だなとは思う…。グループ活動をめちゃくちゃ活発にさ、ノースリーブスとして動いてるわけではないけど、なぜか解散もしてなくて、この形がずっとあるっていうのは何か本当すごい事。仲良いからこそ残ってんだろうなって思う」と心境を告白。

峯岸さんは「私はだからどんなに大人になって世間で"おばさん"と言われる年齢になってもずっとお姉ちゃんがいて唯一末っ子でいられる場所だから私は2人を手放さない」と宣言します。

この言葉を聞いた小嶋さんと高橋さんは「コワイ言い方だよ。激重っ!」とツッコミを入れるのでした。

今回の放送について、ネット上では「今日の僕らの時代はノースリーブス全員で面白かった。解散してないの知らなかった」「解散しないでいてくれるのはありがたいです」「ぬるっと解散はしないノースリーブス大好きです…!」などのコメントが上がっています。

AKB48は卒業したもののノースリーブスは解散しておらず、今でも仲が良い小嶋さん、高橋さん、峯岸さんの関係が素敵でしたね。

改めて本人たちの口から、解散していないことを聞いて安堵したファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ボクらの時代
https://tver.jp/episodes/ephtz46r8z

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.