髙嶋政宏、北村匠海と同性愛演じた眞島秀和にとんでもない質問「相当現場で…」

投稿日:2022/09/22 14:42 更新日:

9月22日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に、眞島秀和さんが生出演。髙嶋政宏さんが、同業者としての眞島さんの魅力を明かし、話題を集めました。

髙嶋政宏

(画像:時事)

■髙嶋政宏は眞島秀和にSMの話ばかりしていた?

眞島さんと番組の木曜パーソナリティの髙嶋さんは、昨年放送された「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系)の第2シーズンで共演。

髙嶋さんは、「眞島さんが出ると、すぐに口コミとかで、『そうそうこの演技なんだよね』って書き込みが出るんですよ」と、眞島さんの芝居は評判になる事を明かします。

また、山﨑夕貴アナウンサーが「髙嶋さんから見てどんな方ですか?」と尋ねると、髙嶋さんは「キャリアも十分だし、出まくってるし。とにかく視聴者とか見る人もそうだし、スタッフも好きだし、受けがいいですよね」と、眞島さんを絶賛。

眞島さんが「いや、そんな事ないと思いますよ」と謙遜するも、髙嶋さんは「淡々と抑えた演技がいいですよね」と、眞島さんの演技を褒めます。

山﨑アナが「逆に髙嶋さんは撮影現場ではどんな感じですか?」と聞くと、眞島さんは「もう兄貴って感じですよね。エネルギー溢れる安心感たっぷり」と応えます。

一方で、髙嶋さんは「合間にSMの話ばっかりしすぎなんだよ。ちょっと若干、申し訳なく…。最近はしてないんですよ」と、自分の趣味の話を一方的にした事を謝罪。

この話を聞いた山﨑アナは、「黙ってくださってたのに」とツッコミ。

それでも、優しい眞島さんは「現場を盛り上げてくださる」と話し、先輩をフォローしていました。

■髙嶋政宏、北村匠海と同性愛演じた眞島秀和にとんでもない質問「相当現場で…」

番組では、バイプレイヤーとして引っ張りだこの眞島さんの出演作をVTRで紹介。

その中で、「隣の家族は青く見える」(2018年/フジテレビ系)で、同性愛カップル役を演じた北村匠海さんとのキスシーンが流れると、眞島さんは赤面。

このシーンについて、髙嶋さんが「あれやっぱり相当現場で興奮した感じ?」と尋ねると、眞島さんは「いや…緊張してますよね、いつも」と、本音を吐露。

続けて、髙嶋さんが「緊張しますよね、男同士のシーンってね、どうなんだろうって。相手のこの人、今コーヒー飲んだなとか気になっちゃって」と伝えると、眞島さんは「ありますね」と相槌を打ちました。

今回の放送にはネット上で、「真昼間に眞島秀和さんと北村匠海さんのキスシーンが流れてる!!(となかぞ懐かしいね)」「真っ昼間から北村匠海と眞島秀和のキスシーンを流す地上波
」「きゃー、まっしー…って、本気で声が出てもーた。まさかのたくみん朔ちゃんとの映像も…お髭に瞬殺」などのコメントが上がっています。

髙嶋さんが「淡々と抑えた演技がいいですよね」と、同業者として眞島さんの自然な演技を褒めたのが素敵でしたね。

また、北村さんとのキスシーンについて聞かれた眞島さんがいつも緊張している事を明かしたのも印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.